*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
初プール!
こう暑くっちゃ、モニカだってプール入りたいよね!

実は今日8月3日。
千葉に引っ越して丸5年がたった「引っ越し記念日」。
なんだと。

オットが楽しそうに、懐かしそうに「引っ越し記念日」お祝いしよう!
だと。

「誕生日」も「結婚記念日」もスルーなのに
なんで「引っ越し記念日」???

謎だ。

というわけで休みを取ったらしい。

何処行くか?
こう暑くっちゃ、海か?
イヤイヤ、夏休みのシーズン真っ盛りの海には近づきたくないな。

さんざん考えて、車で15分の「ららぽーと東京ベイ」のプール。

img91822.jpg

プールと言っても、モニカのくるぶしサイズ。オイオイ
img19994.jpg

プールと言っても、温水に近い水温。
暑い!!!!
img34241.jpg
モニカは楽しそうだったけど
ジリジリ照りつける太陽と床からの照り返し
温泉か?ってほど暖かい水温に参った!

10分で撤退。

どこかでまともに泳がせてみたい願望ムラムラ。

という事で、なんという事もない「引っ越し記念日」になりました。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

