*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
バギーで初めてのお出かけ
涼しかった土曜日
初めてバギーでお出かけをしました。
まずは家から電車乗り場まで。
いきなり階段
そうだった、ここは階段、階段。
エレベーターもエスカレーターも無いのだった。
普段何気に利用している駅や歩道橋や狭い歩道って
良く考えたら、ベビーカーやお年寄りには
本当に優しくないんだなぁと実感。
今頃なんだ?と言われそうだが。。。

涼しかったし、ここはモニに歩いて貰い
改札口前まで。そこでまたバギーに乗せる。
でもここから先もまた階段
こりゃ大変だ。一人では無理だわ。。。
てな事をぶつぶつ言いながら
やっと電車に乗れ、ふとモニを見ると
こーんな顔。
なんか怒ってる?
確かに手際が悪かったけどサ。。。
PICT6450.jpg

それから電車を乗り換えて
ここはばっちりエレベーター完備
で、モニ父の実家に到着~。
PICT6500.jpg

PICT6454.jpg

お疲れさん。モニ。
やっぱり楽チンだったバギー。
カバンに入れて10kgのモニを運ぶのは
今考えると無謀だった。
モニも快適な旅だった?
まぁね~
(何度も言うけどベロが大きい。。。)
SBSH6231.jpg

おまけ。
今日のモニカ。
車で10分の所にある公園。
森の中に小さな川が流れて居ます。
モニは迷う事なく川に入っていきました。
あれ!?川、怖くないんだ
と、思いきや。
げっ今、川の水飲んだ!!!?も~
よっしゃ!近いうちにもっと大きな川に挑戦しようね!
この記事へのコメント
125.      2007/08/20 22:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
126. イーゴまま   URL  2007/08/23 18:07 [ 編集 ]
お久しぶりです。
バギーいいですね!
うちも欲しいと思ってるんです~。

電車の移動がすごくラクそう!
でも、階段・・・。
こういう時にエレベーターのある施設のすばらしさが
実感できますよね。

キレイな川ですね。
じゃぶじゃぶ川に入っていくモニカちゃん、「らしい」です。
イーゴは水が怖いらしく海や川に入るのは躊躇気味です・・。
127. ★こじママ★   URL  2007/08/23 20:38 [ 編集 ]
バギー、うらやましいですv-398
欲しいのですがなかなか・・・
でも欲しいe-2
モニちゃん、アロハかなりかわいいです~e-266
とっても似合ってますねv-411
川、いいですよね~v-398
128. モニ母   URL  2007/08/24 00:18 [ 編集 ]
こじママさんへ。
こんにちは~。
バギー、楽チンですよ!
でも、こじママさんはバリバリ車運転出来るし。
私も運転が出来ればなぁ。。。といつも
指くわえて見て居ます。
アロハかわいいですかv-402
ありがとうございます。
今度小次郎君とデートさせましょうね!
うひっ!

イーゴまま!
久しぶりですー。
暑くて大変ですか???
こっちも今年は厳しい夏ですよ。
でも、モニは太ってます。
川にジャブジャブ、モニらしいでしょ。
バギーで新幹線乗り継いで
イーゴ君に会いにいけるといいなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/43-0fd8380e
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

