*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
げんごろう?
今日バルコニーにゲンゴロウらしきムシが居ました。
ゴキブリではないと思うんだけど。。。PICT6439.jpg


それから今日。
シーズーの迷子犬が無事に家に帰る事が出来ました。
良かったね。
モニの事忘れないでね。
PICT6423.jpg

最後に今日のモニカ。
最近、散歩から帰ると毎日こんな感じ。
今年の夏はモニとって過酷すぎかな?
そのわりには、体重が過去最高の10.2kg
初めての10kg台だよ~
PICT6445.jpg

私と一緒に増加の一途
なんてったって、散歩とは名ばかり
さくら公園の往復のみ。たぶん500mくらいだと思う。
涼しくなったら一緒にダイエットだよ
この記事へのコメント
121. こた   URL  2007/08/18 21:00 [ 編集 ]
シーズーちゃん、おうちに帰れてよかった。
モニちゃんは体重増えているのね。
ちったに分けてほしいわぁ。
人間もそうだけど、暑いってだけで
体力消耗するみたいだから、
夏の間はバリバリ食べて、
元気に乗り切ろうね。
122. ★こじママ★   URL  2007/08/19 00:08 [ 編集 ]
暑いと長くは散歩できないですよね・・v-388
我が家も短い距離のお散歩ですが
今日は涼しかったのであの公園に行きましたv-398
小次郎も今だ増加中です。
今度、病院で計るのが恐いくらいですv-405
123. パンチママ&バアバ   URL  2007/08/19 10:29 [ 編集 ]
確かにパンチも日中は寝てばかりです。
さすがにバテてるのかしら・・・?
でもお散歩は相変わらず2時間くらい帰ってきませんv-389
最近は6時を回ってから出てるので、帰ってくるのは8時すぎ。
バアバが大変です、ごめんなさいv-356
モニカちゃんともあまり遊ばなくなってるようですね。
多分暑いからではないかって言ってるのですが。
もう少し涼しくなったら復活して遊ぶようになると思うので、またよろしくお願いしますねv-411
124. モニ母   URL  2007/08/19 23:47 [ 編集 ]
こたさんへ。
ホンと。モニの食欲分けたいくらい。
体重も。。。
マンションの決まり事で、敷地内に入ったら
抱かなきゃならないので、とっても辛いです。v-409

こじママさん、こんばんは!
小次郎君も増加中ですか!
元気なのはなによりなんですけどねぇ。。。
昨日はホントに涼しくて過ごしやすかったですね。
またあの公園で会える日までに
モニも小次郎君も何キロまで行くか。。
恐ろしや。。。v-399ですね~。

パンチママさんへ。
そうなんですよ~。
最近、パンチ君はモニとあんまり遊ばなくなりました。
夏バテだったらちょっと心配だけど
このまま遊ばなくなってしまうのも
寂しいですねぇ。
それでもモニはパンチ君が大好きだけど。v-415
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/42-1896202c
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

