*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
HERB GARDEN

「HERB GARDEN」
こぢんまりとした、私好みの可愛い空間でした。

     img1860.jpg

img40742.jpg

ドッグランもあるよ。
img74613.jpg
ほとんど運営されていなかったけど。
img33890.jpg
この中途半端なところも良い良い。
チバっぽくて良い。
(草くらい刈っておいて頂けたら、もっと良い)

園内にあるレストラン「Angelica」
img42117.jpgimg94660.jpg

開放的な気持ちいい店内。。。。

とは違って、ワンコ連れが通されたのは
裏の温室。

でも、モニカには大型の扇風機がありました。
私は汗だくで美味しいお料理を食べました。

ホロホロに柔らかく煮たハーブ鶏や
フレッシュハーブ、野菜をふんだんに使った
バジルのパスタ。
どれも大変美味しいお料理でした。
(しかし、暑すぎて長居できないの!!!)

冬にまたぜひ訪れたい「Angelica」でした。
img51740.jpg

    img92304.jpg

img97618.jpg

img29315.jpg
キャンドルナイトも催されるようですよ。
行ってみたいなぁ。
でも「歌や演奏による宴」ってのが若干気にかかる。。。



プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

