*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
まだまだ海写真。
梅雨みたいな一日だったから

海写真をみて爽やかになっちゃおうっと!

img11998.jpg
あり?
爽やかにはならないな。。。

img91216.jpg
ウンチが波にさらわれたら大変だから(さらわれたお友達に聞いた。)
ずーっとウンチ袋を手に遊ぶ私。

img495.jpg
波打ち際にはいろんな物が落ちている。
最近、釣り針をふんずけてしまったり
飲み込んでしまったり、キケンな事も多いそう(これもお友達から聞きました。)

でも、そんなの関係ないモニカさん。
掘って掘って、引っ張って~
     img80541.jpg
大きなコンブかっさらって逃げて~


かあさんの意地悪!
海の中にばっかりボール投げるのっ!
img33185.jpg

 img95111.jpg

img86460.jpg
あーあ、行っちゃった。。。

モニカさん、獲物じゃないんだよー。ボール。
   img27289.jpg

なんだか梅雨に入りそで入らない。
今年はどんな夏が来るのかなぁ。

何して遊ぶ?モニカ!

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

