*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
変われば変わるもんだ。
蓼科旅行での事。

晩ご飯をお外で食べて
すっかり体が冷え切って部屋へ帰った私たち。

モニカは全くリラックスできなくて
目はらんらん。私たちが動くたびに一緒について歩いて落ち着かない。

疲れているハズなのに、これじゃ参っちゃうなと思い
モニ父さんと二人でモニカを挟んで
強制寝かせる事にした。
私は背中から腰を撫でて
モニ父さんは頭を撫で撫で~。

しばらくすると、ひょいっとモニ父さんの手が私の手にぶつかった
あーらびっくり。
私の手をむんずとつかんで一言「なんでこんなに冷たいの?手!」
と言い放つやいなや、ぶんっ!とモニカの背中から追っ払った!!!
「こんな冷たい手で触るな」と。

いやぁ~変われば変わるもんだ。

結婚前は「なんでこんなに冷たいの?」って暖めてくれたっけなぁ。

そりゃ私も変わりましたよ。
服のサイズは倍。
何にも言えません。はい。

それにしても何度も言うけど変われば変わるもんだ。

一緒に寝ていて「鼻息が寒い!」と言われた事もありますよ。
モニカに当てるなと。

あーあ。
辛い時はこんな顔見て癒されましょう。
いや、笑いましょう。
img59231.jpg
ひどすぎる顔だぁ~。

img71860.jpg

モニカは元気です。
お腹の調子も順調です。
お薬が効いているのか、時期的なものなのか。
フードは相変わらず、アイムスの腸管サポート(缶)。
3年以上続けていた食後のヨーグルトとグルテンを含む食物の排除。
まだまだ私に出来る事があるはず。
もう、くよくよメソメソしないよ。
出来る事からコツコツと。あれ?これなんだっけ?

   img45362.jpg
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

