*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
日立海浜公園
今年の日立海浜公園は
ネモフィラよりもチューリップや八重桜が見事でした。

ちょっとまばらなネモフィラ。
img41143.jpg

本当にこれで最後の今年の桜。
普賢象(ふげんぞう)かな。たぶん。
     img4057.jpg

img67889.jpg
八重桜はあんまり好きではないのだけれど
この薄いピンクの普賢象は遠くからみると
まるでソメイヨシノのような雰囲気で
桜が散ってしまった後だっただけに
もう一度見る事が出来て、とっても嬉しかった。


去年すっかり終わってしまって
刈り取られていたチューリップ。

今年は満開の見頃、まっただ中!
     img11945.jpg

img48579.jpg

おっと!
このお方を忘れていました。
img14924.jpg
ものすごい人!人!人で
思うように遊べ無くって
父さんも母さんもヘタクソな写真ばっかり撮ってるし。

ヤケクソになって松ぼっくりを咥えながら
匍匐前進中なのでした。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

