*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
がっちゃんとデート。
「ガジ朗日記」のがっちゃんと初デート。

ずーっとしたかったデート。
でも、ずーっとドキドキだったこの日。

ガジママさんには「モニカの注意事項」(わがまま)を
聞き入れて頂いた上でのデートとなりました。

注意事項その1
場所はアウェーの方が成功率は高い。

注意事項その2
遊んでいる時、なにげに近づく。

注意事項その3
決して挨拶はしない。させない。

犬としてどーなのよ?なお願いですが
ガジママさんは快く聞き入れて下さいました。

完全アウェー。
がっちゃんのホームへいざっ!

広い公園の端っこでボール遊びをしているモニカに
手を振るガジママ。
何気なくを装い、自然を振る舞い。。。。。
まったく手が焼けます。スミマセン。。。

がっちゃんは想像以上に落ち着いた良い仔でした。
ママが「行かなくていい」って一言いったら
もう一切モニカに近づいては来なかったし
だからといって、並んで歩いてくれたし

我が儘モニカの枝ガジガジをまねっこしたがっちゃんは
それはそれは可愛かったです。

モニカががっちゃんと並んでお散歩出来ました!

貴重なお写真はガジママさん提供。
(私は全く余裕なし!)
img18214.jpg

余裕のがっちゃんの隣で全く余裕のない
ベロ全開のモニカ。
img96013.jpg

少し余裕が出てきた私が撮った一枚。
img91356.jpg
がっちゃん。

がっちゃんはもうすぐ10歳!
大切に大切に、ママとパパの愛情一杯に育ったお嬢様。

めざぜ、がっちゃん!

今度会う時は、少し近づけるかな?
無理せず、のんびり。

こんな機会を与えて下さったがっちゃんとガジママさんに感謝です!

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

