*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
乱高下!
今年の春はなんかヘンだ。
お天気も気温も乱高下。

桜だって人間だってワンコだって
調子狂ってしまう。

こんなに寒いと
つい先日、噴水に飛び込みそうなモニカがいたなんてこと
夢だったのかな?
って思ってしまう。
img40775.jpg
今日は吐く息が白かったなんて
もう4月も中旬なのにね。
この記事へのコメント
2861. P子   URL  2010/04/15 23:35 [ 編集 ]
もう!ホントに今年の春はどうなっちゃってるの!?
寒暖の差がありすぎ!!!
つか寒すぎっ!
今朝も雨、明日も雨。散歩は無理そうだ(悲)
昨日お天気に恵まれたのがウソのようだよ。
2862. ゆみブヒ   URL  2010/04/16 00:55 [ 編集 ]
寒いですよねぇ!!
この時期のこの寒さは考えられな~い!
雨も多すぎぃー!
ぶつぶつぶつ・・とっ。
着る服も悩むし、調子狂っちゃいますね
ホントだったら最高の散歩日和の時期なのに・・
2863. じゅんこ   URL  2010/04/16 10:16 [ 編集 ]
私の春を返せ~~~
もう一度、桜を見させてくれ!!!
暖かい日差しと青空の中・・・・・・・・
今日もストーブがんがんなんだけど。
日曜日から気温が上がると!
もうこのような下がりはないと!!
N○Kのお天気で言ってたよ。嘘だったら
受信料払うのやめよう(爆)
今日明日我慢すれば・・・・・・でも天気は悪いみたいね。
がっくし。
2864. ハッチかあさん   URL  2010/04/16 12:38 [ 編集 ]
ホントホント、今日の気温ったら(汗)
明日からまた暖かくなるそうですねぇ♪
暖かくなると防虫対策もしなくちゃだし
寒いのもイヤだし どっちなんだ!!デスネ
噴水に飛び込む瞬間?の図
牛柄が効いていますな(*^^)v
2865. ガジママ   URL  2010/04/16 19:16 [ 編集 ]
わぁ~っ!!
噴水がキラキラ弾けるステキなお写真ですね~\(^o^)/
 
ホント、この時期ってお散歩が気持ちイイ爽やかな陽気のはずなのに。。。
今日のお昼は雪?ミゾレ?がチラついてました。。。
 
モニちゃん、お散歩できなくてつまんない?
それとも、
のんびりお休みしながらお花見のお疲れをとってるのかな??
↓ステキなお出掛けが続いていたみたいだし・・・♪
佐原方面行ってみたいです~(^.^)
2866. モニ母   URL  2010/04/16 20:18 [ 編集 ]
P子さん、本当に夢だったみたいだよね。
こないだのお天気。
私たち、日頃の行いがいいのよねぇ。
翌日、声枯れてなかった?
私、朝起きたらガラガラ声だったよ。
いったい何時間しゃべれば気が済むの?
ってくらいしゃべったよね。
それでも足りない!!!
モニカ、昨日も今日もお散歩なし。
いい加減頭にきているみたいだよ。
週末は晴れるのかな?
そろそろ海に行きたいよね。
2867. モニ母   URL  2010/04/16 20:21 [ 編集 ]
ゆみさん、そっちも寒い?
もう津田沼はみぞれみたいだよ。
どうしちゃったんだろうね?
日本列島。
お散歩に行けないし、ストレスがたまる一方だよね。
ジャックの具合はどお?
少しは回復しているのかしら?
散歩も出来ず、痒いばっかりだと精神面も心配だよね。
うちのお姫様もご機嫌ナナメよ。
明日はお散歩行けるかな?
2868. モニ母   URL  2010/04/16 20:29 [ 編集 ]
じゅんこさん、まぁまぁ。
千鳥ヶ淵がとっても春!だったからよしとしよう。
来週、会津に行く予定だったけど
なんか雪?なの?
ありえないでしょ。いまどき雪って。
もーーーー。今年の桜はおしまいなの???
そんなぁ~。
青空と桜、見ていないような。。。イヤ、見たけど足りない!
明日の午後からはなんとか晴れそうだけど
気温は上がらないみたいね。
もう、次だわ!次!
紫陽花とかネモフィラとか!
ファイトー!(ん?)
2869. モニ母   URL  2010/04/16 20:32 [ 編集 ]
ハッチかあさん、こんにちは!
最近忙しい???
風邪引かないようにね。
本当に寒いもの。
なんだろうね?この寒さ。
今日なんて雨が少し白くみぞれのように見えたよ。
そうだね。暖かくなるのも困るのよね。
虫に熱中症に。。。
でも、でも、やっぱりこの爽やかな季節は大好き!
なハズなのに。。。
ハッチちゃんだって、思い切り遊びたいよね。
どーにかしてよー!アマタツ!ですね。
2870. モニ母   URL  2010/04/16 20:35 [ 編集 ]
ガジママさん、こんにちは。
がっちゃんもママも風邪ひいたりしていない?
本当に寒いよね。
みぞれっぽかったね。
昨日も今日もお散歩出来なかった。
つまんないよ~。
私はちょっとホっと。
だって寒い日はやっぱり出たくないのー。
佐原いいですよー。道の駅は沢山の地の野菜が置かれていました。
がっちゃんとぜひ船に乗って下さい。
モニカは何しでかすかわからないのでやめたけど。
ウナギも食べたかったです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

