*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我がまま娘。
モニカは我がまま娘。
最近、特にそう。

写真を撮っているのが気に入らないのか
とにかく、土を食べる!
葉っぱを食べる!

気がついて「きゃー!」ってなるのが楽しいのかな。
これでもか!これでもかと私を怒らせる。

もうっ!
P4077620.jpg
ベロに花びらが付いてるよ!
目が反抗的だし。

P4077649.jpg
いっぱい土や葉っぱや枝を食べたモニカさん。
せっかく良くなっていたのにな、お腹。
またお腹の調子が悪くなったらどーすんのよ。
もうっ!

写真ばっかり撮ってる私に怒っているモニカさん。
P4077676.jpg
もう少し我慢してよ。ね。
この記事へのコメント
2842. あけみ   URL  2010/04/07 22:02 [ 編集 ]
ここに来ると桜がいっぱい見れる~嬉しいよ~!
モニちゃん土を食べるの~美味しいのかい?
たくさん遊べてよかったね~
モニ母さんは撮影で忙しいから気を引こうとしているのかね。
それにしてもおっきい枝見つけたね~
こういうのカジカジするの好きだよね。
お腹の調子も良さそうでなにより~
最近ガクは無添加オリーブ石鹸でシャンプーしてるの。
アロマシャンプーはひどくなったら登場してもらうとして、
最近石鹸でも調子いいよ~毛質もまぁまぁ~いいよ。
アロマシャンプーの方がフワっと柔らかい感じで好きだけどね。
モニちゃんも元気そうでよかったです!
2843. P子   URL  2010/04/07 22:39 [ 編集 ]
ぅっわ~!キレイなさくら!!見事だね!
背の高い桜より、低くて横に伸びてる桜の方がスキ♪
最後の画像の桜みたいのがスキ♪
モニカちゃんの反抗期、イヤになっちゃうけど笑っちゃうね。
一生懸命アピールしてるんだよ(笑)
でもお腹を壊さない程度にね、モニカちゃん。
お母さんがまた困っちゃうから。
モニ家はこれからどんどん北上するのかな?
2844. モニ母   URL  2010/04/08 18:28 [ 編集 ]
あけみさん、お花見した?
忙しくてそれどころじゃないかな?
じゃ、へたくそだけどいっぱい桜の写真載せるね。
(もう、いい???)

モニカ、土食べるのです。
本当にイヤガラセなのはわかるの。
ダメっていうと漫画みたいに土にへばりついてみせたり。
もう我が儘全開。

おかげさまでお腹は今のところ大丈夫みたいです。
このまま缶詰ご飯になっちゃうのかしら??

オリーブ石けん!!!
つい先日聞いたのですよ。
私もコレ使ってみます。
あと、手作り石けんキットも買ってきたので
作ってみます。ハーブティーとハーブを入れて。
出来るかな?
今は目の回りがアレルギーでボロボロですが
目って薬塗れないですからねぇ。
飲み薬しかないのかなぁ。
ガク君、風邪?
春は何かと体調崩しますよね。
ひどい風邪になりませんように。
お大事にしてくださいね。
2845. モニ母   URL  2010/04/08 18:33 [ 編集 ]
P子さん、ありがと。
なんだか今年はさっぱり青空に会えなくて
桜も空もどんより。
この日は雨が降るのわかっていたんだけど
ヤケクソで行って見ました。
おかげで人は少ないし良かったけどね。
桜って曇り空だと写真難しいね。
白っちゃけちゃってね。
下の方に流れてくるような桜、すごいよね。
北上は今年はどうだろ???
白河の墓参りと会津若松あたりを考えているんだけど
また天気に左右されそうだね。
そろそろハナ家もまた車旅行計画中でしょ???
GWだもんねぇ。
どこいくんだろ???

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。