*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
桜三昧
2010-さくら。

今年もヤキモキ、そわそわな季節がやってきました。
空を見上げちゃ「ほぉ~。。。」
気温を気にしちゃ「はぁ~。。。」

それでもなんとか満開の桜に出会えた土日。

      P4037047.jpg
まぁまぁ晴れ間もあった土曜日の「桜坂」
ポカポカ暖かいうちにぐるっと赤坂から六本木。

激寒の日曜日。
   P4047173.jpg
何度も訪れている「青葉の森」。
桜の季節に訪れたのは今回が初めて。
それはそれは立派な桜でした。
が、寒い!寒い!寒い~!!!&どんより。
     P4047182.jpg
   
     P4047208.jpg

     P4047405.jpg


桜の季節はお付き合いばかりで、ちょっとつまんないモニカさん。
もう少しお付き合い下さいね。

それにしても寒い。
青空と桜が見たいよぉ~!
この記事へのコメント
2840. じゅんこ   URL  2010/04/06 21:42 [ 編集 ]
何と言われようが…(あらかじめ言っておくよ!笑)
写真きれい☆すごいきれい☆
これで200枚消しただと?!ピンボケだと?!
もーもーモニ母さんの言葉にはだまされないよ~
ビルに桜、都内だねぇ。最高だねぇ。
モニちゃんの後ろ脚に桜、
モニちゃんの洋服までサクラ色。おっされ~♪
うちの犬よりつまらなさそうに見えないよ…ぶぶっ。
楽しんでいるよ、モニちゃんは。
2841. モニ母   URL  2010/04/07 20:49 [ 編集 ]
じゅんこさん、ありがとう。
素直に嬉しいv-402

今日も雨だったね。
昨日は最高な千鳥ヶ淵だったんじゃない?
お堀に花びらが広がっていたでしょう?
うらやましいなぁ。

でも、本当に曇り空の桜って難しいよ。
ホワイトバランスも露出も何もかも迷ってるから
とんでもない色になったり、黒つぶれや白とびばっか。
あとはピンクにしすぎて気持ち悪くなったり。

確かにどんてぃん家のワンズ(特にももちゃん)は
もう勘弁って顔していたね。
あれはあれで可愛いのだ。
モニカは写真を撮っているとヤケを起こして土を食べる。
もう、この我が儘娘なんとかして~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

