*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
バトン続き
あと3問!頑張るぞ

Q7.ワンコを飼って困ったこと (複数回答可)
沢山あるけど。。。
夫婦の会話が減った
圧倒的に減ったと思う。
二人で出かける事も殆ど無くなった。
いつもモニが一緒。
これって困った事かな??

Q8.ワンコを飼ってよかったこと
私を必要としてくれる温かい生き物がここに居る事。
必ず帰らないと死んでしまう生き物が居る事。
同じ想いのお友達と知り合えた事。

Q9.おすすめの旅行スポットは
飛行機、船、高いとこ 全部ダメな私は
お勧めって少ないですが
モニカと一緒に行くなら、やっぱり軽井沢。
徒歩圏内に食事、お酒、お買い物。この3つがあるなんて
のん兵衛なモニ一家にはたまらない!

以上。
これ、本当は3人に回さないといけないらしいのですが
まわす人。。。どーしましょ。
どなたか引き受けていただけたら嬉しいな。

おまけ。
今日のモニカ。
今日はちった君と思う存分遊んで頂きました。
今は足もとで眠って居ますが
昼間はずっと遊んで攻撃。。。
私が座れば頭からゴムをひったくって
逃げて行きます。
育て方、完全に間違ってると思う今日この頃。
V9052155.jpg

この記事へのコメント
117. こた   URL  2007/08/08 22:56 [ 編集 ]
バトン、お疲れ様でした。

飼ってよかったこと、のところ、
読んであったかい気持ちになりました。
しかし夫婦の会話が「減った」って・・・。
「増えた」と来ると思って読んでいて、がくっとなりましたよ。

ご負担になっては申し訳ないなぁと思いながらも
回させていただいたバトンでしたが、
受け取っていただけて嬉しかったです。
楽しく読ませていただきました。

モニちゃん、髪のゴムを奪取するだなんて、なんて器用なの。
「してやったり」な顔がかわいいわぁ。
またいっぱい遊んでね。
118. モニ母   URL  2007/08/10 23:35 [ 編集 ]
こたさんへ。
読んでくれたんですね。
だらだらと長文になってしまったのに
ありがとうございます。
ここのところ、いつもの公園は毎日
沢山のワンコで大盛況ですよ。
また遊びに来てくださいね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/38-f1a31e7d
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

