*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
春の嵐。
昨夜は怖いくらいの強風でした。
とはいえ、朝までぐっすり。

このへんがデリケートな者は一人もいないらしい。

まるで台風一過のような日曜日。
それでもお天気はなんだか安定しなくて
時々パラパラと雨が降ったり
霞???と思ったけど、きっと黄砂。
なんだか街中が黄色く霞んでいました。

ちょっと暑いくらいだった日中にお散歩。

img76889.jpg

img62486.jpg

父さん待ちのモニカさん。
img93636.jpg
なんでそんな不安そうなお顔するかねぇ
父さんは飽きもせず、鳥とか電車とか写真撮ってるから遅いのよ。
もうっ!

ほれ、父さん来たよ。
ほっと安心してお尻が踊ってしまうモニカさんでした。
img85483.jpg

昨夜の強風でサクラの枝がずいぶん折れて落ちていました。
花が咲く前の災難。
それでも一生懸命咲くんだろうな。
頑張れ!サクラ。
この記事へのコメント
2817. P子   URL  2010/03/22 07:41 [ 編集 ]
昨日はウチの方も黄色かった。
花粉に黄砂、マスクせずにはとてもとても外には出られんかったよ。
それでもお散歩に行きたいハナ、彼女には黄砂も風も関係ないらしい。
今日はまた寒いね。
でも空気が澄んでて気持ち良い♪
洗濯物が外に干せるわ♪
布団も干しちゃおう♪
ヒトチンはせっせとお仕事にいったわよ。
モニカちゃん、今日はどこに連れてってもらえるのかな~?
2818. ガジママ   URL  2010/03/22 12:10 [ 編集 ]
ホント!スゴイ嵐の後のめまぐるしいお天気でしたね!!
朝は雨の止み間にお散歩に出掛け、
午後のお散歩は風を受けてあっという間に帰宅してしまいました。。。

モニちゃん、パパもママも大好きなんですね♪
パパのところにまっしぐらなオシリがとってもラブリィです(^.^)

そして、今日は都内の桜の開花宣言!!
モニ家はどこにお花見行くんですか~?!
2819. モニ母   URL  2010/03/22 20:56 [ 編集 ]
P子さん!
やっぱ黄色かったよね。
あちゃちゃぁ。
花粉症なのにやっぱりフトン干しちゃうんだ!
洗濯物まで!
いかんよ。いかん。
花粉症の人はフトン干しちゃ。
でも、干したいよねぇ。
私は花粉症じゃないけど
オットがひどい花粉症。
迷わずフトンも洗濯物も干しますよ。外へ。
ヒトチンさんは働き者だなぁ。
今は忙しいの???
今日はね、葛西臨海公園に行って来たよ。
安上がり~。
お天気が良かったけど寒かった。
モニカにはちょうどよい季節。
P子さんはハナちゃんとどこ行ったの~?
2820. モニ母   URL  2010/03/22 21:02 [ 編集 ]
ガジママさん、こんにちは。
ニアミスでしたね~。
そうなんですよ。
私もチューリップやバラを期待して行ったのですが
あら、がっかり。
バラは全くでしたね。

で、サクラですが
開花宣言したとたんの冷え込みでしたね。
ふくらみかけた蕾がきゅっと閉じてしまったかも。
毎年、千鳥ヶ淵と北の丸は楽しみにしています。
あとアークヒルズの桜坂とか。
以前住んでいた江戸川公園とか。。。沢山ありすぎて鼻血が。。。
今年は昭和記念公園に行こうと思っています。
あとは4月の中旬あたりに会津まで行こうかななんて。
計画だけですが。。。
オットの休みと満開が会えばいいのですが。。。
あと、島忠の横の「さくら広場」のサクラは
毎年楽しみにしています。
ガジママさんはどこいくのー?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

