*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ららぽーと。
何を考えたのか
散歩しているうちに
「ららぽーと」まで歩いてしまいました。

オットは膝。
私は股関節。
モニカは腰がイマイチなメタボ家族なのに。

でも、来て良かったね。
P2228858.jpg P2228857.jpg

P2228854.jpg P2228861.jpg
誰もいないランでほんの5分くらい遊べました。
ほんの5分。
ワケは聞かないで~~~武士の情け。
もう少し遊びたーい!って時の撤退。
コレ、肝心。
(ホントはワンコさま入場のため。。。)
ワンコさま入場でなぜ撤退?って聞かないで~~~!!!

ららぽーとを出るとキレイ(ではない)港があります。
のんびりお散歩。
P2228883.jpg
ん!?
来た時とお洋服が違うね。
父さんに買って貰った「なんちゃってスターバックス犬」
P2228909.jpg
暖かくなったら
コレを着てスタバでお茶しましょ。
イタタ。
この記事へのコメント
2772. ハッチかあさん   URL  2010/02/23 18:58 [ 編集 ]
たまにわね・・♪ランもいいよね~♪
うちも滞在時間10分とか(笑)
ハッチもららのランで遊んだことありますよ~でも
すぐに退出~ワケは聞かないで(笑)
ブルエレのお洋服も似合ってるよ、スタバの店員さん
喜びますね!(^^)!

モニちゃん衣装持ちですね、前ブログのGジャンもよく
似合ってるよ!フードと合わせ可愛いな(*^_^*)
モニちゃんはピンクもよく似合うね。

2773. okame   URL  2010/02/23 21:55 [ 編集 ]
ららぽーとまでの所要時間はどのくらい?
ランで思いっきり遊んでるモニカちゃん、すっご~~い。
沢山あるいた後にピョンコピョンコ!かわいい。
腰が悪いなんてみえないよ。
帰路は休み休みだったかな?
早めのラン、撤退?
そんな事しなくても絶対大丈夫だよ。
モニカ母さん自信もって。
それにしてもモニカちゃんは、どう見ても女の子にしかみえない。うちのは必ず「♂」におもわれるよ。
2774. モニ母   URL  2010/02/24 18:00 [ 編集 ]
ランは大好きなんですが
あくまでも貸し切り。
ハッチちゃんも、この古くさい船橋のららぽーとに
来たことがあるのですね!
しかも、あのランで遊んだんだね~。
すぐに退出。
お互いワケは聞かないようにしようね。むふふ~。

モニ服、ついつい買ってしまうのですよ。
そのくらいしか楽しみが無い私。とほほ。
2775. モニ母   URL  2010/02/24 18:05 [ 編集 ]
自宅から、ららぽーとまでは電車で行くと
面倒くさいの。
一度乗り換えなんだけど
一駅づつだし、駅からもかなり遠いららぽーと。
一駅歩いて電車に乗ろうかな?って考えて歩き出したら
なんだか電車に乗っても、結局降りてからまた歩くし
エレベーターもないし。
だったら歩いてしまえーい!と。
何時間歩いたかしら?1時間半くらいかな?
帰りは船橋まで歩いて電車で帰ってきました。

平日だったからランも貸し切り状態かな?
って期待して行ったんだけど
わずか5分でワンコ様登場。
がっくし。
感じ悪い飼い主にならないように
さも、十分遊んだようなふりをして出てきましたよ。
okameさんにモニカの対ワンコを見せて上げたいわ。
きっとどん引きよ。
2776. ★こじママ★   URL  2010/02/24 21:52 [ 編集 ]
モニちゃん家はららぽーとに近いのですか?
お散歩でいけちゃうなんて羨ましいです♪
小次郎は行ったことないです・・。
よくペットショップで小次郎にお土産は買います・笑。
貸し切りランで遊ぶモニちゃん楽しそうです!
橋?からのぞくモニちゃんかわいいっ★
2777. モニ母   URL  2010/02/25 10:49 [ 編集 ]
お散歩では普通行かない距離ですよ。
だってね、1時間半はかかったと思うの。
直線距離だと近いんだけど
電車が不便だから歩いちゃった。
高速の脇とか環境の悪い道路をてくてく。。。
小次郎君、行ったことないのか。
でも、小次郎君には狭いランだよね。
ごろんごろんしても汚れないけどね。
土日はワンコでごった返すランも平日は閑散。
モニカにはちょうど良い閑散具合なんですよ。

2778. P子   URL  2010/02/25 11:45 [ 編集 ]
「なんちゃってスターバックス犬」良いね~(^^)v
ブルエレ?
ウチもスタバは散歩コースでよく行くから欲しくなってしまった(笑)
我が家の最近の週末散歩。
片道10キロ程を数時間かけてひたすらテクテク。。。
それを往復したり帰りは電車に乗ったり。
10キロくらいなら歩ききってしまうハナ。
翌日は完全オフで1歩も外にでません。
病院の先生には決して言えないココだけの話。
モニカちゃん、もうちょっとランで走り回りたかったね。
2779. モニ母   URL  2010/02/25 21:22 [ 編集 ]
P子さん、お久しぶり~。
スカイツリー毎日見てるけど
だいぶ高く細くなってきたよ!
300m越えたって!楽しみだね。

スタバ犬、良いでしょ~。
こういうキャラクター?ものって殆ど買わないんだけど
なんか買わされてしまったよ。
スタバの宣伝犬になりたいよね。

ぐふふ。ハナちゃん10kも歩いてるんだ。
で、先生には内緒なのね。
怒られるだろうねぇ~。
でも、ハナちゃんだいぶ腰も丈夫になってきてるし
大丈夫。大丈夫。
大事に大事にばかりじゃないよね。
鍛えるのも大事だよ。きっと。

そうなの。
せめてあと3往復はさせてあげたかった。
情けない飼い主でゴメン。だね。
楽しそうなのに。撤退するとき「なんで?」
って顔するんだよねぇ。
悲しくなるよ。

今、散歩に行って来たんだけど
春一番みたいに恐怖だったよ。
いよいよ春だね。


2780. じゅんこ   URL  2010/02/27 10:27 [ 編集 ]
ワケ、聞くよ!なんで?なんでぇ?なんでぇぇぇぇぇぇ?
ってモニ母さんは気にしすぎ!ぜ~ったいモニちゃんは
大丈夫。保証するよ♪
ま、飼い主からしたら貸し切りにこしたことはない!
安全・安心だものね。
1時間半の道のりお疲れ!結構歩いたね。
行きはよいよい!だけど帰りはめんどーになるよね、そういう時って。
今日は雨?のんびりしてるの?うちはラブのあんずが食糞してて
朝一から私はカンカン!!!!だったよ、しょぼーん。
スタバ、付き合うよ♪
2781. モニ母   URL  2010/03/01 22:33 [ 編集 ]
ワケ聞いたわね~!こんにゃろ。
ついでにあんな素敵なカメラ買いおって。
あんな素敵な写真撮りおってぇーーー。

ずーっと想っていた物が自分のものになるのってどんな感じ?
私もずーっと10年以上思い続けているオーディオがあるけど
手にする見込みはないなぁ。
今年の桜はいったい何個カメラ持ってくるの?
楽しみだよ。
首からいっぱいカメラぶら下げて
大声あげて走ってくるじゅんこさん。
今週はお天気悪そうだね。
早く来い来い春よ来い!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

