*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
のりのり!
いつものお散歩に
いつもはいないモニ父さんが
たまたまいたりすると

ついつい「ノリノリ」になってしまうモニカさん。

もうこうなってしまうと
誰にも止められません。

P2075965.jpg

この後ろ脚がノレばノルほどに
びょーん!と伸びてきて
後ろにいると蹴られて吹っ飛ばされます。
P2075966.jpg

P2076037.jpg

P2076065.jpg
幸せな時間。

でも、必ずこの後シャンプーが待っているんだけどね。
「ごろんごろん」→「シャンプー」
だから「ごろんごろん」はやめておこうって学習能力は無いらしい。
この記事へのコメント
2744. あけみ   URL  2010/02/08 21:29 [ 編集 ]
ノリノリ~~~!イエィ~~~!(壊れてます)
2枚目のおさしん、後ろ足が犬の足じゃなくなってるよ!
すっごい芝がつくでしょ?
ガクは外ではゴロンでクネクネはしないのよ~お坊ちゃまだから(違)
モニちゃんよくゴロンってしてるような気がする。
そっか~そのあとシャンプーならたくさんゴロンしてもいいよね。

シャンプー今度は何色?まだ来ない?(笑)
やはり白いのは泡立ちはイマイチだな~
赤いのがよかったな~どうなんだろう。。。
2745. モニ母   URL  2010/02/08 21:44 [ 編集 ]
あらまぁ、ガク君、お外ではしないの?
汚れるのイヤなのかしら?
お坊ちゃまだわぁ。
モニカはとにかく良くゴロンしますよ。
クネクネクネクネ。
もう楽しくってしょうがないみたい。
シャンプー今回も赤だったよ。
私は白の方が痒みには良かったような気がするの。
だってさ、粘性や泡立ちは必要無い!
って言い切ってなかった?
それが「今度は泡立ちも良く使いやすくなりました」
だって。。
でも、このシャンプーが無くなったら大変だから
頑張って欲しいわ。
フレーフレー先生!だわよ。
2746. ハッチかあさん   URL  2010/02/09 22:23 [ 編集 ]
モニ父、大スキスキ♪がいっぱい溢れている
いい写真ばかり!(^^)!
シャッターを押すモニ母も笑顔だったのではないですか?
娘がノリノリだと、飼い主もつられてノリノリ♪
いつもの散歩に~ということは平日のお休みが取れたのかしらん♪
今日は暖かかったですね、21℃!
千葉はどうでしたか?(*^_^*)
2747. モニ母   URL  2010/02/10 15:20 [ 編集 ]
モニ父、普段の散歩にはいないから
特別うれしいみたいです。
そうなの。
写真撮りながら、幸せだったりします。
ハッチかあさんもでしょ?

千葉も昨日はぽかぽか。
で、今日は打って変わって激寒です。
ハッチ家のみなさまも風邪ひかないようにね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

