*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
2周年!
なにが2周年かっていうと
津田沼に越してきて
今日で丸2年になりました。
この土地に馴染めるのかなぁ。。。
って不安だったし、寂しかったけど
モニとの生活がそれから半年ほどあとに始まって
あれよアレヨという間に
沢山のお友達が出来ました。
激しすぎる気性のモニと人見知りのモニ母を
快く受け入れてくれた皆さんに感謝、感謝です。
今ではこの津田沼が大好きになりました。
これからも末永くモニ共々どうぞよろしくお願いします。
2周年とあんまり関係ないけど
ブリーダーさんから送られてきた
運命の出会い!モニ写真を載せて見ます。
かーわーいいーーー!
ネズミか?
f-bull-yk-001.jpg

f-bull-yk-002.jpg

眉毛の2本線はなに???
f-bull-yk-003.jpg

いやぁ~。可愛かった。可愛かった。

今日のモニカ。
PICT6331.jpg

大好きな近所の美容室。
ももちゃんとドアの前で待っていると開けてくれます。
というか、開くまで待ちます。
今日もみんなに可愛がって頂きました。
いつもお仕事の邪魔をしてすみません。
そして、ありがとうございます。
この記事へのコメント
110. リラックママ   URL  2007/08/03 23:48 [ 編集 ]
モニカちゃん可愛ーーいv-10
ももを飼い始めの頃は戸惑いでオロオロしたり、粗相した現場を見て落胆したり。。
余裕が無かったので、悩みの方が多かったような。
こんな可愛い時期にもっと楽しんで接してあげれば良かったなぁ…と今頃反省。
あっ、でもこれ以上甘やかしたらももの思う壺かな??
111. モニ母   URL  2007/08/04 22:31 [ 編集 ]
リラックママさん。
私もそうですよぉー!
もうげっそりしていたような記憶があります。
ゲンナリもしたし。
あの頃に比べれば今は楽になりましたよねぇ。。。
でもなんだか懐かしくて
またこりもせず、あんな思いをしたいような気もするし。。。ねぇ。。

112. パンチママ&バアバ   URL  2007/08/06 14:46 [ 編集 ]
みんな飼いはじめは同じような苦労をしてるんですね~
ちょっと安心しましたv-398
しかし、大きくなると変わるもんですね。
パンチは小さい頃は真っ黒なタヌキでしたからね~
今は豆柴かってくらい色も姿も変わっちゃったし。。。
確かにまた小さいかわいいのを見たいと思うときもありますねv-290
でも、これ以上大変になることは間違いないしねぇ・・・v-356
113. こた   URL  2007/08/07 17:44 [ 編集 ]
モニちゃん、かわいい、かわいすぎる!
手のひらサイズじゃないですかー。
右も左も分からない、あどけなさがたまりません。

一番大変なときと一番かわいいときが一緒なのはきっと、
大変だけれどかわいいから何とか世話ができるようにでしょうね。

次がもしあるなら勝手もすこうし分かっているし、
前回よりも楽しめるんじゃないかななんて
思いませんか、思いますよねー。
114. ★こじママ★   URL  2007/08/07 19:13 [ 編集 ]
モニちゃんは津田沼に住んでいるんですねv-353
そして、モニちゃんかわいいですe-266
本当に小さくてかわいいですv-411
今もとってもかわいくてみんなに愛されている様子が
わかりますv-398
115. モニ母   URL  2007/08/07 23:00 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
なんかこうやってみると
変わったなぁって思うんだけど
一緒に生活していると
あんまり変わってないような。。。
パンチ君だって、毎日会っていると
確かにブラックフェイスは薄くなっているけど
それ以外はモニ共々
まったく変化なしって感じですよねぇ。
いつまでもこのまま仲良しで居て欲しいです。

こたさんへ。
ありがとう~v-398
かわいいって言われると嬉しいぃ~。
そうなんですよね。次はもう少し余裕で
接する事が出来るんではないかと。。。
夢の多頭飼か???イヤイヤ。。。

こじママさんへ。
ありがとうございます~v-398
小次郎君もこんなちっちゃな時がありましたか?
小次郎君のほっぺたが大好きなモニ母としては
ぜひ見てみたい!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/36-c1682ed0
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

