*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
良いお年を!
モニカの怖い物。

ブランコ。
PC205068.jpg
手をかけてどんぐりを取りたいけれど
どうしても怖くて出来ないの。

だって「ぶぉーん」と揺れて戻ってくるんだもんね。

頑張れ!モニカ。

PC205062.jpg

あっという間の一年。
明日からのお休み、ゆっくりのんびり
そんな一年を振り返り、お世話になった方々に感謝して
みんなの分も沢山お参りしてこようと思っています。

みなさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。

そして来年もまたよろしくお願い致します。

みなさんのご家庭に沢山の幸せが訪れますように!
この記事へのコメント
2558. ガジママ   URL  2009/12/31 06:59 [ 編集 ]
モニちゃんのボールキャッチ直前ショット!ピントバッチリですね!!
さすがモニ母さん!!

今年はモニちゃんとの偶然の出会いのおかげでモニ母さんともたくさんお話し出来て、感謝!感謝!です!!
また来年も、ブヒ情報や美味しい情報たくさん教えてください!
どうぞよろしくお願いいたします!!

モニ家が健やかで明るい新年を迎えられますように!!
2559. okame   URL  2009/12/31 09:22 [ 編集 ]
今年は、本当にいろいろありがとうございました。
そして、お互い悩んだよね、、、愛犬の事で。
きっと来年もそうであろう!と思います。
モニカちゃん、骨が出て来た後でも苦しかったのね。
大変だったね。。
みんなに支えられたモニ母さんとモニカちゃん。良かったね。
そして、開腹なしで本当に本当によかった。うん。うん。
運がついてる!
このまま来年も強運のまま、すてきな新年をお迎えくださいね。
2560. ゆみブヒ   URL  2009/12/31 15:16 [ 編集 ]
来年こそステロイドが切れますように・・・
みなさんの健康とブヒちゃんの健康を
お参りしてきますよぉー!!

また来年もかわいい、かわいいモニ姫の
お顔がたくさん見れるとうれしいでーす。

またまたよろしくお願いします。
良い今年をお迎えください・・・
2561. ★こじママ★   URL  2009/12/31 18:28 [ 編集 ]
モニちゃん、モニ母さん今年もありがとうございました(´∀`)
来年もよろしくお願いします!
またかわいいモニちゃんに会いたいです(o^∀^o)
2562. ハッチかあさん   URL  2010/01/01 01:32 [ 編集 ]
ぐわっ~なんてナイスショット!
さすがモニ母!
モニちゃんブランコ怖いんだ☆カワイイね
しかもドングリを取りたいなんて(*^_^*)
うちはブランコ食いついて離れないの(汗)
お休みに入ったモニ家様
モニちゃんとのんびり過ごしているかな?
すでに新年ですね♪
昨年は有難うございました☆
今年もモニちゃん愛情いっぱいブログ
見守らせてくださいネ♪



2563. あずママ   URL  2010/01/01 21:54 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

モニちゃん!!ホネ事件。。。。
読みながらドキドキしました・・。
良かった。ホントーに良かった。無事に出てきて良かったです。

今年もモニちゃん一家が元気で楽しく過ごせますように!

ブランコの前のモニちゃん・・・目が大きくなってますね(笑)
2564. モニ母   URL  2010/01/02 15:56 [ 編集 ]
ガジママさん、がっちゃん
あけましておめでとう!
がっちゃんちは今頃、何処かな?
館山かな?なんて考えながら
昨日は幕張にお買い物に行きました。
夕焼けがとってもキレイで感動した幕張でした。

昨年は本当にお世話になりました。
ステキな手ぬぐいとの出会いもあったし
美味しい岩シューも!
どうぞ今年もよろしくお願いします。
2ブヒの対面も画策しましょうね!
2565. モニ母   URL  2010/01/02 15:58 [ 編集 ]
okameさ~ん!
あけましたおめでとう!
ノアちゃんとのんびりしている?
昨年は本当にノアちゃんもokameさんも大変だったよね?
よく頑張ったね。うん!
今年は良いことばっかりだといいねぇ。
お参りした?うちはまだなの。
昨日行ったら長蛇の列に怖じ気づいたわ。

今年はさらにイロイロとokameさんに聞きたいことばかり。
どうぞよろしくお願いします。
2566. モニ母   URL  2010/01/02 16:01 [ 編集 ]
ゆみさん!あけましておめでとう。
ゆっくり出来ていますか?
働き者のゆみさん、頑張りすぎないでね。

今年こそはステロイド地獄から抜けだそう!
エイエイオー!
ゆみさんちに届いたシャンプーは何色だった???
昨日、3本目のシャンプーを開封したら
なんとびっくり!赤い色の粘性も泡立ちも良い物になっていたの。
香りも今までと全然違ってて。。。
いやはや、新年早々びっくりして。。。
新年の話題じゃないわね。
ごめん、ごめん。

また落ち着いたら教えて~。

では、良いお年を~。

2567. モニ母   URL  2010/01/02 16:03 [ 編集 ]
こじママさん、小次郎君
あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になるかな?
なかなか会えない小次郎君に会えるかな~。

こじママさんもお仕事、夢、頑張って下さいね。
応援しています!
2568. モニ母   URL  2010/01/02 16:05 [ 編集 ]
ハッチ家のみなさま
あけましておめでとうございます。
楽しいお正月、過ごしていますか?

我が家はもっぱらぐーたら、ぐーたら
食べては寝転がり、オバカ全開のお笑い番組を見て笑っております。

昨年は本当にハッチblogからいろいろと勉強させて頂きました。
今年もどうぞ本当によろしくお願いします。
今年は「鍼」を少し考えています。
あとハーブ。
どうなりますやら。
あーでもない、こーでもない
一緒に悩もうね!
2569. モニ母   URL  2010/01/02 16:08 [ 編集 ]
あづママさん、ホネ事件が年末にあったのです。。。
モニカには辛い思いをさせてしまいました。

あづママさんも、昨年はいろいろと激動したね。
あっちゃんにとってもね。
今年もさらにステキなお姉さんになるあっちゃんを
楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

