*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
もみぢ。泉自然公園
近場にもこんなに綺麗なもみぢがありました。
      PB214147.jpg
モニ父さん待ちの不安げなモニカさん。
      PB214178.jpg
でも、出てくるとそっぽを向くモニカさん。
女心は複雑ね。
 
 真っ赤なもみぢの中に忘れ物の靴がぽつ~んと。
  PB214170.jpg

3連休最終日、みなさんいかがお過ごしですか?

私はモニカとのんびりまったり。。。

燃えるような真っ赤なもみぢを思い出しています。
この記事へのコメント
2450. じゅんこ   URL  2009/11/23 18:36 [ 編集 ]
うわ~~~っ、燃えるような赤。真っ赤だ~!!!
すごい綺麗。なにこれ~!!!
ずる~い!!!やっぱり紅葉もいいよねぇ。
まじで感動♡
最初の写真、ちょうど紅葉の葉っぱがヒラリ~って
なっているよね♪いい公園じゃないのさー!
昭和記念公園もさすがの銀杏。
あまり人はいなかったの?ラッキーだった?

ハートマークは・・・
(半角で) ♡ 
是非お試しあ~れっ!!!!!!!!!!
ちなみに黒ハートは・・・
(半角で) ♥
もういっちょオマケで・・・音符マークは・・・
(半角で) ♬
2451. ガジママ   URL  2009/11/23 20:12 [ 編集 ]
美しいモミジですね♪
真っ赤なお靴もとっても可愛い♪

↓昭和記念公園って、、、
 立川の昭和記念公園ですよね?!
 千葉からだと どういうルートでいらっしゃるのですか?!
2452. ハッチかあさん   URL  2009/11/23 20:54 [ 編集 ]
真っ赤かの紅葉~昭和記念公園のイチョウも美しい☆
もう紅葉はお山方面からこちら方面に来ているのですね。
紅葉の季節が終ったら~クリスマスですよ(*^_^*)
モニ母頑張っているのですね、あ~でもないこ~でもない
同じ☆同じです。我が仔の為には頑張っちゃうモニ母ステキです!!
悪あがき?バンザイ!(^^)!


2453. モニ母   URL  2009/11/24 23:16 [ 編集 ]
昭和記念公園、一緒に回りたかったね。
どこも真っ黄色だったよ。(地面が!)
立ち川口は見頃だったけど
お目当ての銀杏並木は、イチョウの絨毯でした。
それはそれで綺麗だったよ。

コスモスの時は閑散としていた
銀杏並木。
今回は幼稚園児の遠足があって
園児でごったがえしていました。

美味しかったベトナム屋台は残念ながらお休み。
やはり紅葉よりも花の方が人気があるんだね。
空いていたよ。

泉自然公園も本当に自然で良い感じなの。
ヒラリ舞い落ちてるモミジに気づいてくれた???!!!
うれぴー!

そろそろ都内だぞー。ぐへへ~。


2454. モニ母   URL  2009/11/24 23:21 [ 編集 ]
そういえば、ガジママさん
千葉に引っ越す以前は西の方にお住まいだったんですよね?
昭和記念公園は良く行きましたか?

私もこちらに引っ越してからは
ずっと忘れていたんですが
先日コスモスを見に出掛けて
「そうだ!紅葉もキレだったなぁ」と
思い出しました。
以前も遠かったのですが、それでも何度か出かけて
ギンナンを拾ったり自転車に乗って回ったり
あとイルミネーションも綺麗なんですよね。

今回は初めて車で出かけました。
都内を横断です。
箱崎くらいまでは渋滞していましたが
あとはすいすい!
高井戸を過ぎたらあっという間でした。

千葉に住んでいると
忘れていた山!が間近に見えるので
ちょっと感動しました。

そろそろ都内のモミジが色づく頃でしょうかね~。
2455. モニ母   URL  2009/11/24 23:25 [ 編集 ]
クリスマスですよねぇ。
ハッチ家は何かイベントするの?
我が家はひたすら食べるの!
毎年買い出しに行って
普段ぜったい食べられないような
ロブスターとか買ってきてね。
ドカ食い!

あーでもない、こーでもない。
ずーっと続くんだろうね。
一緒に悪あがきしようね!
そうそう、悪あがき万歳!
そんなハッチかあさんもステキ!
2458.      2009/11/26 01:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

