*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
潜る。
11月だというのに暖かすぎる日が続き
「日本は大丈夫なのだろうか?」
と勝手に憂いていた先週。

今日からはやっとこさ、寒くなりました。
(別に嬉しくないけど)

ということで
「モニカさんのネコ化」です。

床があったか~い!のを察知するとヌボーっとやってきて潜ります。

このあとこうなります。
PB163723.jpg
「寒いのよ。文句ある?」状態。

PB153717.jpg
冬場も元気モリモリ最強女のモニカさんですが
空気が乾燥しているので
自慢の大きなベロが乾いて
仕舞えなくなっていて
出っぱなしの事がほとんどで。。。

そんなお顔で見つめられると
脱力~なモニカさんなのです。

この記事へのコメント
2433. ハッチかあさん   URL  2009/11/16 23:35 [ 編集 ]
あはは、ネコ化
そして、かくれんぼもイケルね(笑)
動画~あのオシリスリスリ編のような
ほんわか音楽♪期待しちゃったよ(*^_^*)
明日は雨ですよ!!冷たい雨かな?
モニちゃんネコ化ですね。


2434. ゆみブヒ   URL  2009/11/17 01:21 [ 編集 ]
ベロが出っぱなしってなんだか、かわいいっ!(笑
うちはそうゆう事がないんですよ。
不思議ですね。
私も音楽、期待しちゃった・・です。(笑
)
モニちゃんのお顔ってば本当にキュート。
でもこれからの寒さ対策、今年は
どんな暖かい服買おうかなと思って
います。いいのがあったらおしえて下さーい!
2436. boo   URL  2009/11/17 22:06 [ 編集 ]
やっぱり白いシッポがカワイイ♪(ナマで見てみたい☆///)
 2枚目と3枚目は、同じヒトですか(^^?
2437. モニ母   URL  2009/11/18 10:31 [ 編集 ]
ハッチかあさん、おはよ。
最近さむくなったね。
ハッチちゃんはネコ化してない?

動画ね、また音楽つけたかったのだけど
あの動画サイトは一月に100mbまでしかup出来ないの。
タダだから文句は言えないのだけれど
upしようとしたら、今月はもうダメよん!
と言われました。
で、fc2blogの動画にupしたよ。
ここは音楽がつけられない。。。

ハッチちゃんは潜らないの?
そういえば、ハッチちゃんはお留守番はハウス?

2438. モニ母   URL  2009/11/18 10:36 [ 編集 ]
ゆみさん、おはよ。
ロックもジャックもベロ出てたりしない?
モニカはベロが巨大なのよ。
その上たるんでるから
出っぱなしになるの。
おばあちゃんになったら、それこそ出っぱなしで大変そうだわ。
そうそう、音楽付けられなかったの。
来月まで新しい動画はup出来ないらしい。
ひと月に100mbまで。。。ケチっ!だよね。

モニの顔、どよ~ん!としてるのは怖いでしょ~。
普段はどっちかというと最初のどよ~ん顔よ!

暖かい服をおそろいで買うの???
きゃー楽しみ!
そういうのいいなぁ。
めいっぱいロック調のにする?
不良風?お坊ちゃま風?
楽しいなぁ~。
2439. モニ母   URL  2009/11/18 10:41 [ 編集 ]
はい。2枚めも3枚目も同じヒトです~。
でも、きっと何かが彼女のなかで起こっているハズ。
上の方が素に近い。
下は何か欲しい時。。。
こんな娘ですが、可愛いしっぽを見に来て下さいな。
2440. ガジママ   URL  2009/11/18 12:54 [ 編集 ]
モニちゃんのホリホリオシリ可愛いです~♪
クッションの下に潜っちゃうところもタマリマセン~♪♪
やはり、直に暖かいのが良いんですね!

オネダリ顔も可愛い(^.^)

2441. モニ母   URL  2009/11/18 18:44 [ 編集 ]
ガジママさん、こんにちは。
がっちゃんは潜ったりしませんか?
潜ったら暖房を消してしまうんです。
でないと、暑くてハァハァ言いながら出てくるの。
オバカですねぇ。
皮膚も痒くなるみたいだしね。

今度、こちらにお越しの時
ぜひ連絡下さいね。
のんびり甘いもの食べながらお茶でも。。。うふ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

