*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ガーデニングショー2009!
「ガーデニングショー2009」にでかけました。

朝起きてぼーっとしている所へ
ガジママさんからメールが。
「日比谷公園でガーデニングショーやってますよ!」って。

よっしゃ行ってみよー!

久しぶりの丸の内界隈です。うれしい

         PA313684.jpg

モニカもちょこっとだけベンチに座らせて頂いて
「happyhalloween」気分。。。
と思ったら、またまたパクっと行きそうだったので撤退。
PA313257.jpg

こんなほっこりかわいいガーデニング。。
憧れます。
PA313240.jpg

PA313241.jpg

PA313243.jpg
ガーデニング。
洋の東西を抜きにして人間って美しいものには
自然と引きつけられるのですね。
華やかな色の花も、ほっこりと優しい感じのお庭も
どれも「ほ~。。。」と心あらわれる時間でした。
(写真がほとんどがっくしでした。。。)
PA313307.jpg

この界隈はお散歩には楽しい場所。
お堀に白鳥がいたり、素敵なcafeがあったり。。。
モニカさんには、お花に付き合ってもらったお礼に
少し息抜きを。
ごろ~ん!
最近のモニカのごろん!は磨きがかかってきました。
右肩から華麗に前転ごろん!です。
PA313273.jpg
楽しかったね~。
思いがけず都会進出しちゃいました。

銀座の歩行者天国を歩いたり。。。
(お目当てのクレムリのソフトクリームは食べられなかったけど)
こういう所を歩いていると全然疲れないモニ家なのでした。

ガジママさん、情報ありがとうございました。
この記事へのコメント
2394. ハッチかあさん   URL  2009/11/03 17:23 [ 編集 ]
モニちゃん丸の内進出ですね!
日比谷公園だし、カフェもあったりなのですね。
休日なら空いているし秋の散策に楽しそう♪
ハロウィンのカボチャもいい色してるし(*^_^*)
ガーデニングショーはいかがでしたか?
写真多かったの?

前ブログで思った、モニ母豪快(笑)
以前マンマリゾもど~んと買っていましたよね。
今回もペットシーツど~んと
好きです、そうゆうトコ!(^^)!

2395. ガジママ   URL  2009/11/03 19:38 [ 編集 ]
このベンチ!!
ガジもココでお写真撮りたかったのですが、、、
お爺さんがずーっと気持ち良さそうに座っていました(^^ゞ
モニちゃんいいなぁ♪

小さなスペースでも、あんなにステキなガーデニングが出来るんですね♪

モニ母さんのお写真の目線、とてもステキです(^.^)
2396. モニ母   URL  2009/11/03 22:14 [ 編集 ]
ハッチかあさん、こんばんは。
今日は寒かったね~。
風邪引いてない?
ハッチちゃんは関節が心配だね。

モニ丸の内大好きなんですよ。
北の丸公園がお気に入りです。
そこからぐるーっと散歩するの。
これからは紅葉もキレイです。

写真、上手に撮れないの。。。
ステキなガーデンがいっぱいだったのに。。。

そう!私、豪快なんです。
なんでもいっぱい買っちゃうし
買うとき悩まないの!
買っては捨て、買っては捨て。。。
ってオットは嘆いてる。
でも、ワンコがいると思い切り捨てるのも大切。
っていうかしょうがないよね。

ハッチかあさんは豪快?
キャンピングカー買っちゃうあたり
超豪快だね!


2397. ★こじママ★   URL  2009/11/03 22:15 [ 編集 ]
わぁ~、ガーデニング素敵ですね♪
そして楽しそうなお散歩!
モニちゃんも肩からのごろんやりますか~
小次郎もです!
柔道並みです・笑
最後のモニちゃんは満足顔ですね!
2398. モニ母   URL  2009/11/03 22:19 [ 編集 ]
ガジママさん、こんばんは!
今日は寒かった!でも、富士山キレイに見えましたね。
がっちゃんも富士山見たかな?

あと満月でした!
とってもキレイで大きな満月!

今モニカはオットとまあるくなって寝ています。
ネコみたいに寒いの苦手なモニです。

ガーデニング、ステキでしたね。
たまたま昨日の夜
テレビチャンピオンとかっていう番組で
ガーデニングをやっていました。
夢があって感動した!
庭師ってステキ!

来年の4月に昭和記念公園で大きなガーデニングショーが
あるようですよ。
楽しみですね。

写真、トホホのばかりで。。。
がっちゃんはあのベンチに座れなかったの?
残念だったね。
モニカは粘って待って
やっと空いてるベンチを見つけました。
カボチャって色も形も本当にかわいいです。
2399. モニ母   URL  2009/11/03 22:22 [ 編集 ]
こじママさん、こんばんは。
今日は寒かったですね-。
小次郎君はお散歩行きましたか?
こじママさんも風邪引かないようにね。

ガーデニングは憧れです。
お庭が欲しい~。

小次郎君のアホアホも肩から落ちますか!
本当に柔道!そのまんまですよね~。
私達が笑うから調子こいて、何度でもでんぐり返します。
かわいいですね~。
今度小次郎君と一緒にごろんさせたいなぁ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

