*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
IKEA
こんなに近くに住んでいて
初IKEAです。

で、買ってきたのはこちら。

PA193093.jpg

「青汁」を飲んだ後のモニカさん。

ボール遊びをやめさせて「青汁」をどーぞ。
そこで、ボールをかたづけるの忘れた間抜けな母さん。

飲み終わったとたん、ボールにまっしぐら!

無念。。。。

せっかくのサッカーボールが
青汁まみれですよ。

ほれ、青汁。
PA193087.jpg

初IKEAは
こんなもんばっかり山ほど置いてありました。
あ、「ばっかり」ではありませんね。

こんなのも。
PA052391.jpg
フォトフレームも山ほど!

モニカの肉球を入れてみました。
もっとキレイにしてから写真を撮ればよかったな。。。
この記事へのコメント
2352. okame   URL  2009/10/21 22:28 [ 編集 ]
肉球かわいい☆
ブリンドルの仔はピンクなんですね。
ひび割れもなくプルルンじゃないですかぁ☆
青汁のアクセントも,モニカちゃんが元気な証。
でもシミになっちゃうかな?
しっかり噛み付いているもんね!
2353. ゆみブヒ   URL  2009/10/21 23:44 [ 編集 ]
IKEA~!
大好きっ!!船橋にもあるんですよね。
そこには行った事ないけど
すんごい、勢いで欲しい物いっぱいあるぅー!!
フレームの中の
写真のセンス、ホントにあるー
さすがですよ!モニ母さんっ!

青汁どーですか?
うちも飲ませようかなっ。
2354. ハッチかあさん   URL  2009/10/21 23:47 [ 編集 ]
青汁いいらしいですね・・モニちゃんそのまま飲んでますか?
ハチミツとか甘い果汁とか入れないで飲んでいるのですか?
美味しそうに飲んでいますか?興味ありありです。
初IKEAだなんてっ!!モニ家から近いのですね。
ハッチ家も初IKEAは船橋です。
ワンコ可でいいですよね♪モニちゃん行った?
うちは三郷に出来て以来そちらに行っています。
あーなんだか行きたくなりましたよ。
コストコは行ったりしますか?

沢山のフレーム、モニ母さま迷ったでしょう(*^_^*)
センスのいい写真ばかりだなぁ☆
肉球がピンクよ♪パイドは入っていないのですね。
カワイイー、うちの肉球はパイド柄です。




2355. モニ母   URL  2009/10/21 23:50 [ 編集 ]
okameさん、こんばんは。
ノアちゃん、まだお隣さんウォッチングしてる?
そのうち飛び越えるな。。。

ノアちゃんの肉球は何色なの?
やっぱり黒?
モニカはね、肉球もパイドなの。
所々黒ぶちがあるんだよ。
で、黒縁の所から生えてる爪は黒なの。
爪まで黒白。

肉球これからの季節はバリバリになっちゃうかな?
そうそう、buhiは鼻の頭がバリバリの仔が多いんだってね。
http://www.pati-clinic.com/cgi-bin/pati/siteup.cgi?&category=3&page=4&view=&detail=on&no=16
ここに書いてあったよ。
ノアちゃんは片方だけカサカサなんかじゃないよね?
2356. モニ母   URL  2009/10/21 23:54 [ 編集 ]
ゆみさん、こんばんは~。
IKEA、船橋以外どこにあるの~?
あんな巨大なのほかにもあるの???
なんかもう広すぎて歩き疲れたよ~。
結局、モニボール、モニにお薬とか上げるための
スプーン10本セットとかそんなんばっか。
でも、楽しかった。
肉球、かわいいですか?うふ。ありがとう。
もうちょっとキレイに洗って爪もキレイにしてから
撮れば良かったなと反省です。

青汁、いいのかな?
どうなのかな?
モニカに悪いもの入っていないかな?
ちょっと不安。
ファンケルのとかセイキョーのとか上げてます。
いいのかな?
モニカは大好きみたい。
私は飲みません。マズイ!
2357. モニ母   URL  2009/10/22 00:02 [ 編集 ]
ハッチ母さん、こんばんは。
青汁、そのまんま飲ませています。
ちょっと多いかなと思うんですが1パック全部!
モニカは一気のみです。
ファンケルのなの。いいのかな。。。
ちょい不安。
モニカは大好きみたい。
お口の周り緑色にしてすごい勢いで飲みますよ。
私は飲めないけど。。。

IKEA船橋に来たの~???
近い!近いよ!
歩いたこともある!隣のららぽーとに。
モニカはカートインで大人しくしてるのは
公共の乗り物限定なんです。。。(悲しいかな)
なのでお買い物、しかも蓋閉めないといけない所は
無理!
コストコはいまだに行ったことないのです。
会員制なの???面倒くさいかも。。。。

モニカも肉球パイドだよ!
爪もパイド!
そういえば、この写真は後ろ脚なんだけど
パイドは前脚だけかも。。。

ハッチかあさん、IKEAで何買うの~?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

