*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
秋色の中で。
秋色の中でモニカは何を思う?

PA182973.jpg

真っ青な空の向こうに
神様っていると思う?

きっといるよね。
お願い事しよう。



蜘蛛の巣を片方だけちぎられて
ぶーらぶらしている葉っぱ。
PA183054.jpg
ちゃんと着地できますよーに。
この記事へのコメント
2350. okame   URL  2009/10/19 18:29 [ 編集 ]
あ!
これが先日話していた「多重」(字、あってる?)ってやつね。
早速、やってみたのね。
モニカちゃんは何をお願いしたのかな?
2351. モニ母   URL  2009/10/19 21:54 [ 編集 ]
okameさん、こんばんわ。
今散歩から帰ってきた。
今日はなかなかウンチしなくて
今頃またお外へ。
やっとウンチできました。
なんだか人ごとながら
ウンチしないと気になるのよねぇ~。

そうそう、これがあのとき話していた
多重露光、とか多重露出ってやつなの。
やってみたら面白くて、ついつい何枚も撮って見ちゃったよ。
E-P1でも出来るから、okameさんもぜひやってみて。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

