*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
水元公園
モニカがうちに来てから
ずっと我が家のカレンダーは
モニの写真で手作りしています。
時々、無理やり人に配ったりしています。
今夜も8月のカレンダーを作ろうと
去年の8月の写真なんかを選んでいたら
なんだか懐かしい写真や動画が出てきて
ついつい見入ってしまいました。
そこで、懐かしい動画を3本!

去年10月の水元公園です。
偶然にも2度お会いしたハナちゃんとチョコちゃん。
二人とも女の子です。
林の中の3ブヒの動きがかわいくて
是非見て欲しくて、動画を3本も載せてしまいます。

絶妙なバランスで楽しそうに遊んでいる
ハナちゃんとチョコちゃん



一触即発!か。。。と思いきや
いいタイミングでわき腹を引っ掻くチョコちゃん。
もうたまらなくかわいい!





残念ながらモニカは興奮しすぎて
喧嘩を売ってしまいました。
ごめんなさい。
モニもこんな風に微笑ましくフレンチと遊ぶ日が来るといいなぁ。
この記事へのコメント
104. P子   URL  2007/07/31 08:41 [ 編集 ]
うっわ~!懐かしぃ~!!
前の写真を見れるのも嬉しいけど、動画は更に嬉しいです♪
もうずっと動画は撮ってないもんで v-356
ハナをいっぱい載せてくれてありがとです♪
この頃はフレンチに滅多に遭遇できなかった水元も、今では水元歩けば・・・ってくらい増えましたよ。
今でもハナはチョコちゃんが大好きで、会えば大喜びで遊ぼう攻撃を仕掛けてますv-411
涼しくなったらまた是非お会いしたいですよ♪

モニカちゃん、復活したようで。良かった!!!
105. モニ母   URL  2007/07/31 22:37 [ 編集 ]
P子さん!
朝になったら「見てくださいねー」って
メールしようと思ってました!
見てくれたんですねv-10嬉しいですぅ。
ハナちゃんもチョコちゃんもプリプリしてて
かわいいですよね~。
あれ以来、水元には行って居ないので
また久しぶりに行って見たくなりました。
そんなにフレンチがいっぱいですか???

はい。モニはすっかり元気です。
ありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/33-da6610c5
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

