*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
めがね橋
秋の房総。

最後に。
「めがね橋」です。
3連アーチのめがね橋はけっこう珍しく
関東では南房総にあるこの橋だけなんだそう。

P9211683_copy_convert_20090926131744.jpg
あぶない後ろ姿。
P9211680_convert_20090926130720.jpg
たぶん、ほっとくと飛び込むモニカさん。
P9211691_convert_20090926130758.jpg
すんでの所でモニ父さんに捕獲されました。

P9212120_convert_20090926131111.jpg

「最南端の碑」
モニ父さんは、けっこう「最」の字の付く物がすきです。
けっこう連れて行かれた「最」の地。
P9212097_convert_20090926130844.jpg

P9211775_convert_20090926131148.jpg
たった1日だけの観光。
でも、てんこ盛りで楽しめたお休みでした。
やっぱり秋はいいな。

連日仕事でたった1日だけ休めたのに
恐ろしくて「寝ていたい」なんて口が裂けても言えなかったモニ父さん。
偉い、偉い。
モニカの笑顔は元気の源!

うへへ~。明日もどこか連れてけ~!
この記事へのコメント
2292. ゆみブヒ   URL  2009/09/27 02:44 [ 編集 ]
中身の濃い一日っ!房総めぐり。。。
行った事あるとこばっかりでも
モニ母さんの写真がとっても新鮮で
あらためて房総もまんざら悪くなーい!!
と思っちゃいました。で、でいつこちらにも
寄っていただけますかぁ(笑)
モニちゃんはいろんなとこ連れてってもらって
幸せっ・・・ですね!
2293. じゅんこ   URL  2009/09/27 15:55 [ 編集 ]
良かったね~貴重なお休み。
モニ父さんも頑張りました☆ってこんなに素敵な場所なら
モニ父さんもゆっくりできたんじゃ、、、
今日もどこかお出かけですかぁ?
めがね橋・・・確か修学旅行先で。工事中のめがね橋をみた!
がっくししてたら先生に逆に工事中のめがね橋を見られるなんて
ラッキーかもよ、と言われて。
なるほど~♪発想の転換ね☆と素直に喜んだ、〇〇年前の私。
今じゃ、ブーイングの嵐かも・・・ぐへっ。
最南端矢印の先にいるもにかーさん、モニカちゃんが可愛いっ。
2294. モニ母   URL  2009/09/28 12:07 [ 編集 ]
そうなの、そうなの。
ゆみさんちに寄りたいの。
でね、お店の場所はだいたいわかった!
でも、忙しいだろうなぁ。。
なんて思ったり。。。
今度、お店の前をウロウロしているオバサンと
フレンチブルがいたら声かけてねー。

房総は何処へ行ってもキレイな海があっていいね。
千葉サイコー。
2295. モニ母   URL  2009/09/28 12:11 [ 編集 ]
どーでもいいけど。
車の中で鼻血出さなかった???
イイにほいにつられて、車降りて駅に一緒に行かなかった?
もう!じゅんこさんったらついていきそうだわ。マジで。
いいな。なんであれ、声かけてもらったことない。
高校生に。。。。

あんず、9才!うふふ。
あの天真爛漫な笑顔を思い出すわね。
イタズラ写真も。

そうそう、Polaが手に入ったの!
今度教えてね。
フィルムは何処に売ってるのじゃ~。


2296. okame   URL  2009/09/28 13:34 [ 編集 ]
モニカちゃんのおちりと太もも周辺に、舌鼓をうち☆ごちそうさまでした。
今にも飛び込みそうな感じなものだから、ついつい「足カックン」をやりたくなってしまう私。
モニ父さんの「最」のこだわりで、1日観光の場所は決まりなのですね。
ふっと、モニ母さんを選んだ「最」の理由はなんだろう??
と思う。
『最可愛い』『最賢者』『最艶』???こんな言葉ないよねぇ~(笑)
とにかく「最高」だったんだね!!
楽しくてんこ盛りの休日をモニ父さんありがとう!ですね。
2297. モニ母   URL  2009/09/28 22:53 [ 編集 ]
うふふ。
膝カックンしていいよ~。
今度モニカに会ったらしてやってね。
本当に太ももは良い具合なんだよ。
触ってもぐ~。
私を選んだ「最」?
そりゃもちろん「最強」?
「最怖」?そんなところか。。。

最北端も最東端も行ったような気がする。。。
海外も行く夫婦だったらきっと大変だったわね。
2298. ハッチかあさん   URL  2009/09/29 00:18 [ 編集 ]
美味しそうなオシリだわ、私はかじりつきたい!
モニちゃんてパイドなんだねぇ・・しみじみ、可愛いです。
フレンチだけど、モニちゃんなのよ。(すみません意味不明ですよね)

房総、これからの季節にいいですね。
冬も暖かいですしね・・海のある県に住むモニ家
うちから房総どれくらいで行けるのだろうか?
そろそろ海、行きたくなりました。

秋いいですね~短い夏でした。


2300. P子   URL  2009/09/29 10:28 [ 編集 ]
むふふ~。
モニ家は「最南端」。 我が家は「最北端」。
野島崎イイトコだよね~。
太陽が沈むまでずーっといたいと思った。

たった1日しかないお休みにおでかけしてくれるモニ父さん。
優しいね。
内股なモニかちゃんがかわいいったら。
ハナの内股見たことないもんでね(笑)

今度房総方面に行く事があったら、絶対にバーガー食っちゃる~!
2301. モニ母   URL  2009/09/29 22:39 [ 編集 ]
ハッチ家おかえり~。
盛りだくさんの山梨旅行。
楽しそうだねぇ。
いつもいつもご飯が美味しそう~~!
モニカとバーベキュー。。。してみたい。

「フレンチだけどモニちゃん。。。」
ん?わかるような気がする。。。よ。
ありがと。
ハッチちゃんもパイドだよね。
でも、ハッチちゃん。

秋の海も冬の海もいいよ!
房総、近い!近い。
大洗の方へ上がらずに下へ下れば九十九里さ!
海がまってるどー。
2302. モニ母   URL  2009/09/29 22:42 [ 編集 ]
P子さんおかえりー。
疲れてない?
へたばってない???
最北端、本当にいいお天気で良かったねぇ。
ウチの写真もあらためて見直してみたよ。
やっぱり海が灰色!波しぶきがすごいの。
大間から船に乗ったんだよ。
でね、波が高くて船が出ませんって言われたんだけど
急遽、お願いして無理して出してもらいました~!って。
いやな予感したんだよねぇ。。。
号泣したよ。もう死ぬまで船には乗らん。

そうそう野島崎。
ベンチがあるんだよね。
夕日がきれいだろうなぁって思った。
また行きたいよ。

bingoのハンバーガー絶対食べて!
サンドウィッチもとっても美味しい。
芝生がちょびっとあるから、なんとなくのんびり出来るよ。
足湯もあるで。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

