*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ローズマリー公園
秋の房総。

ローズマリー公園です。

こぢんまりとしたキレイな英国風公園。

前回行ったときは菜の花が。
今回風車の周りを取り囲んでいたのはコスモスでした。

img9427.jpg

シェイクスピアゆかりの建物やTearoomやShopがあります。
img65200.jpg
至る所ローズマリーだらけで
この香りを嗅ぐと
とたんに香ばしく焼いたお肉が食べたくなり。
「食べたい~!鳥肉でもいいよー豚でもいい~!」
と言いだした私に呆れるモニカとオットでした。
img36720.jpg
そんなステキな建物を写真にパシャパシャ撮っていたら
ワンピース姿のご婦人に
「あの、すみません」と。
あら、シャッターを押せと頼まれるのかしら?
と愛想良く「はい?」と答えたら。。。
「写真に入るから、そこどいて下さい」だって。
私、恥ずかしくなって「すみませ~ん!」といいながら。。。。

普通どかすかなぁ????
イヤ、どかさないよなぁ。。。

私ならどかさない!どくまで待つよ。
とメラメラと沸々。。。。ま、いいか。

モニカさんはというと。
img76384.jpg
そんなに面白くない公園だけど
走れないし。。。
img90349.jpg
でも、何かガサゴソっと動いて
ドキっとして
img19520.jpg
よく見たらバッタで。。。
ドキドキして後ろ脚がとっても内股になっていました。
この記事へのコメント
2286. ゆみブヒ   URL  2009/09/25 01:06 [ 編集 ]
前回のモニ母さんの「感じ悪い飼い主」に
なるって・・ついつい想像して笑ってしまいましたぁ
モニ母さんの感じ悪いところ見てみたぁ~い!
私もときにすんごく感じ悪い飼い主に
なるんですけど、私なんて鼻の穴大きくして
ブリブリしちゃって(笑)すごいですよ!

房総めぐり・・いいですねぇ!
三芳村のバーガーは今度食べてみます
モニちゃんの内股、女の子らしくて
かわゆいの!!
2287. じゅんこ   URL  2009/09/25 15:21 [ 編集 ]
コスモスだぁ~♪優しい感じに撮れているね!!
なぬ?ワンピース婦人に
いじめられたの?長いことモニ母さんパシャパシャ
撮影していたんでしょ(笑
ピースサインだして写ってやれ!!!ぶはは~
良い子はそんなことしちゃいけません。
今の時期バッタが多い。カエルは平気なのに
バッタは嫌い。どっちにむかって飛んでくるのか・・・おそろしやー
そうそう、モニちゃん。全然ワンコと平気なんじゃない?
な~んにも心配することないよ~!!!いいなぁ、、、
2288. okame   URL  2009/09/25 15:41 [ 編集 ]
連休は楽しかったんですね。
よかった!よかった!
しかも初対面のナイスガイにアピールしていたモニカちゃん。
すごい!すごい!なかなか熟女ですな。
ローズマリー公園。
我が家にもモーズマリーがあるけれど、大きくなるけど、
何故に花が咲かないんだ?結構可憐だとおもうのにな。
コスモスはいつ見ても可愛い。
この公園とっても素敵ですね。
出没したワンピースのご夫人。
ちょっとカチン!と来ますね。
そんな時は、カメラの前にモニカちゃんを走らせちゃえ!!
でもまぁ、譲り合いの精神で、笑顔を忘れないでね~~。

2289. モニ母   URL  2009/09/25 22:42 [ 編集 ]
ゆみさん、こんにちは!
「感じ悪い飼い主」ね。すごいよ。
目合わせないもん。
こっち来そうだなと思ったら方向転換するし。
感じ悪いったらありゃしない。
ゆみさんの「鼻の穴大きくして、ブリブリ」ってのも
見てみたいわぁ。
一体全体どんなとき?

三芳村は近いの?
ぜひ行ってみてね。
ハンバーガーはバンズはイマイチだけど
肉が美味しいよ。
ポテトも妙に美味しい。
田んぼの稲刈りを写真に撮りたかったなぁ。
2290. モニ母   URL  2009/09/25 22:48 [ 編集 ]
ぐへへ~。
毎度、一つ覚えの「ファンタジックフォーカス」だよぉ。
なんかピントがかなりざらついてる感じがするけど
これが、こないだのなんだっけ?
ノイズ低減offした結果なのかな?
コスモス、そろそろ満開だよ!
バッタだってカエルだってなんでも来いだー。

どんてぃん連れてくる?
あくびちゃんも?
どんてぃんとコスモス。いいんでないの~?
楽しみだなぁ。。。

邪魔な人いたら、私もどかして写真撮ろうっと!
2291. モニ母   URL  2009/09/25 22:52 [ 編集 ]
連休ね。
8連休中、オットが休みだったの
たった一日だけ。
その休みに連れ回しちゃったよ。

だって秋だしね。

そうそう、ウチのローズマリーも花咲かないの。
でも、この公園のローズマリーはブルーのキレイな花を付けていたよ。
香りもすごかった。

何?なに?
okameさん、苛ついてるの?
笑顔、笑顔よー。
一杯飲もうか!グビグビ~っとね。
昼間っからよ。もちろん。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

