*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニ復活!
ご心配をおかけしました
モニは元気になりました。
今朝のはキレイなかりんとう型で
出血も無かったです。
臭いもずーっと血の臭いでしたが
今朝のは、もうばっちりモニの
ひと安心というところです。
元気になったけど、やっぱり白目&ベロです。
PICT6251.jpg

時々靴下を盗んで逃走してみます。
コレ、一日に一回はやらないとモニ母が
どっか具合がわるいんじゃないかと心配するので
そんなにやりたくなくても、一応やってあげます。。。
PICT6263.jpg

でも、やっぱりちょっと疲れるので
また寝ます。
20070729131803.jpg

みなさん、また遊んで下さいねー
この記事へのコメント
101. こた   URL  2007/07/29 22:03 [ 編集 ]
モニちゃん、よかったわー。
しばらく会わないうちに、そんなことが起きていたのね。
そりゃ、おろおろしますよ。
医学書はその症状から可能性のあることを
網羅して書かれているので、
あれかな、それともこれ、とどんどん
不安になっちゃいますよね。
プロレスラーとか体の外からの衝撃で、
血便することもあるんですって。
でもやっぱり、お散歩や遊びは健康なからだを作るためにも
大切だと思うから、
見極めは難しいけれど、できるだけたくさん遊ばせたいですね。
102. パンチママ&バアバ   URL  2007/07/30 16:20 [ 編集 ]
いや~良かったですね!v-290
バアバと心配してたんですよ。
またお散歩で会ったら(&屋上でもいいですよ)遊んでやってくださいねv-411

103. モニ母   URL  2007/07/30 20:53 [ 編集 ]
こたさんへ。
そうなんですよぉ~。
おろおろしました。
血のインパクトってそうとうなもので
皮膚がどうとか、痒がっているとか
日ごろの悩みが吹っ飛ぶほどでした。
でも、本当に健康な体と心のためにも
元気に沢山のワンコと遊んで欲しいです。。

パンチママ&バァバさんへ。
御心配かけました。
まだ食事も療法食だし、薬も飲んでいるのですが
今の所元気ですよ!
今日はずいぶんと涼しくて過ごしやすかったですね。
こんな日が続くといいんだけど。。。
また遊びましょ!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/32-f08ce028
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

