*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
秋の房総
秋本番の南房総へ出かけました。

三芳村の道の駅です。
ここにはモニ父さんの大好きなハンバーガー屋「BINGO」があるのです。

前夜「何処へ行こうか。。。」と検討中
ふいに「BINGO」を思い出したモニ父さん。
まさに「ビンゴ!」
「あそこに行こう!」だって。
img65707.jpg

img93399.jpg
確かに美味しいのです。
サンドウィッチもポテトだって
いい仕事してます。満足。満足。

リサーチ不足というか間違えたというか
私はこの道の駅で「芋掘り」が出来ると思い込み
楽しみに向かったのですが
この季節は「ブルーベリー狩り」でした。
頭の中「芋」一色だったので、ちょっとガクっ。

でも、目の前がコスモスとひまわりでいっぱい!

img28570.jpg

img89466.jpg

いっせいにお天道様を向いている「ひまわり」
そんな中に。。。モニ父さんが見つけました。
ぽつ~ん。。。と反対側を向く「ひまわり」ひとつ。
img65082.jpg
いるんだよねぇ。
ひねくれてるんだか、たんにトロかったのか。。。

曇りの予報があらびっくり。
白浜に着く頃にはカンカン照りに。
油断した~。
みんなハァハァ。暑ぢ~。な房総の旅でした。

つづく。。。かも。
この記事へのコメント
2281. じゅんこ   URL  2009/09/22 13:42 [ 編集 ]
おかえり~!
そっか、芋じゃなくてベリーだったのねぇ!!!
モニかーさんらしいよッ(笑)
カンカン照りだったんだ~、さすが!日頃の行いが良いのね。
こちらは一日中曇り、薄曇り。どよ~んでした・・・

私も、あのヒマワリと一緒かも。
団体行動が結構苦手。意外と一人でそっぽ向くかも~
許して~~~ひねくれでもトロいんでもない!ぐへへ
2282. モニ母   URL  2009/09/23 13:37 [ 編集 ]
そうなの。じゅんこさん。
ブルーベリー狩りだったの。
じゅんこさんのブルーベリー狩りを思い出しちゃった。
いっぱいいっぱい詰めたブルーベリー。

団体行動、苦手は一緒。
協調性皆無なの。
私はひねくれてるんだな。きっと。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

