*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
無意味な動画
先日、仕事帰りのオットと待ち合わせをして
夕暮れ時の幕張に行きました。
img29435.jpg
幕張アウトレットにて
オットは派手派手な紫色のネクタイを2本。
私もこれまた派手派手な焦げ茶とオレンジのスニーカーを買って

さぁ晩ご飯。

「豚豚」さん。「ぶたぶた」ではなく「トントン」さん。

米沢豚を焼いて~。               お通しがかなり美味しい。
img58107.jpg img15099.jpg
塩で食べて~。
img59549.jpg

で、問題の「無意味な動画」です。
本気でヒマで死にそうな時だけクリックして下さいね。
最後まで特にナニも起こりません。
「動画で撮る必要がどこにあるんじゃい!コラ!」って
クレームは無しよ。うふふ。

でも、なんでか見てると喉がごっくんしちゃいませんか?
この動画。
チョリソーとかスパムの入った辛い辛い鍋です。
オットのイチオシ鍋です。(安い)

モニカさんには。。。。
米沢豚を少しお裾分け。
img71606.jpg

良い仔で居られました。

幕張。。。適度な閑散具合がいいんですよねぇ。
もっともっとワンコ連れOKのお店が増えますように。
この記事へのコメント
2250. ハッチかあさん   URL  2009/09/10 23:48 [ 編集 ]
ぎゃはは、動画!
おたまでスープをかけかけしているのは
ど~なた? 
しかもミュージック付きだよ(笑)
そしてby monicaっていうのがもう爆!!

とてもとても面白いです!!

2252. モニ母   URL  2009/09/11 00:06 [ 編集 ]
よかった~。笑ってくれて。
バカでしょ~。。。
これも撮ったのモニ父さん。
全然撮ってるの気づかず。
何かしゃべっていたかもしれんと思い
音声消して音楽入れてみました。
ウチのオーディオは壊れてしまって
只今パソコンから音が出せません。
音楽はどうだったの???
「お食事の優雅な音楽」?だったかな?
をチョイスしてみましたが。。。
ありがとー笑ってくれて。
もちろん「おたま」は私よ!
2253. ゆみブヒ   URL  2009/09/11 01:37 [ 編集 ]
ウッヒョヒョッ!
動画みちゃったぁー!
ほんとミュージック付・・(笑)
モニちゃんはちゃんと
いい仔で居れて偉いなぁ。
モニ母さん、ワンコokのお店
よく知ってますね。参考に
なります。
PS
お墓参り(おばあちゃん)
は母の実家が鴨川の手前で
帰り道に勝浦の方を
たまたま回って帰ったんですよぉ。
2254. booちゃん   URL  2009/09/11 19:25 [ 編集 ]
モニ家の紹介で、妄想で食べた事あるお店です(笑)
 その時は、鍋食べなかったよ(-_-;)

動画(爆)です。
 リズミカルなオタマの動きは、
几帳面なのか?待ちきれんのか?

 って、食べてコメントとかないのね(^^♪
2255. じゅんこ   URL  2009/09/11 23:06 [ 編集 ]
モニかーさんのセンス。
ぎゃはは~すごい曲だったよ。
なんて言ったらいいのだろう。笑わせていただきました!
それにしてもまたしても美味しい食事を・・・
なぬ?紫のネクタイ?
オレンジ×茶色のスニーカー?
二人揃って・・・目立つわ。
ねぇ、サキタマの写真って何を撮ったものだろう?
気になって、気になって(笑
2256. モニ母   URL  2009/09/12 13:38 [ 編集 ]
ゆみさーん!
ミュージックどうだった???
うちのパソコン、音でないの。。。
聞いてみたいなぁ。
みんなひどいセンスって言ってる???

ゆみさんちはみんなキレイな海の側なんですねぇ。
きっと小さい頃からキレイな海みて育って
美味しい海の幸いっぱい食べていたんだろうなぁ。
羨ましい!
私は福島の山沿い。
魚と言えばサンマのひらきくらいしか無かったよ。
勝浦は守谷以外にもキレイな海岸が沢山ありますね。
10月になったらまた行ってみたいです。
2257. モニ母   URL  2009/09/12 13:41 [ 編集 ]
あれ?前回は鍋無しでしたか?
おたまは私担当です。
無意味な動画撮影はオット。
几帳面と言われた事は生涯ありませんが
「せっかち」「ガサツ」は会う人ごとに言われます。
なんか手を動かしてないとダメみたい。
鍋はもちろん美味しかったですよ。
スパムとかチョリソーとか入っている物が
安物なんですが、なんかイイ出汁が出ています。
booさんもぜひ~。
2258. モニ母   URL  2009/09/12 13:47 [ 編集 ]
すごい曲だった???
聴いてみたいよー。
動画撮ってるの知らなかったので
きっとヘンな事しゃべってるかもって
音声消したの。
消しただけではし~んとなってヘンか?
ってミュージックを付けてみた。
沢山選択肢があった中、アレを選んだんだけど
センス疑われるミュージックだったか。。。
カメラの前にオーディオ買わないとダメかな。

サキタマね。
丘の上の1本の木。
真っ青な空と。
って、私の中ではあの写真サキタマなんだけど
違ったかな?
でもアレ桜だったかしら?

どんぐりもかわいいよね。
写真撮った?
モニカは食べちゃうの。
松ぼっくりも追いかけまくり。
でもね、日立海浜公園に行ったときは
床一面の松ぼっくりに
ただぼー然!沢山有りすぎると燃えないみたい。
はぁ~。秋だよ。秋。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

