*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
KIDS@鴨川
守谷海岸へ行く前に
鴨川の「Kids」というレストランで食事をしました。

ここは守谷海岸とセットになっています。

      img82237.jpg

      img8205.jpg

img28414.jpg img16695.jpg       img82731.jpg

前回来たときは3月。
テラス席は寒かった。
モニカが一番寒かったと思う。。。
      img68728.jpg
おくるみモニカ。

今回は風がそよそよ~っと。
気持ち良く美味しいお料理が食べられました。

モニ父さんはどれを食べても「うまい!」「うんまい!」
の繰り返し。
センテンスをあまり多くは持たないようです。。。

ちゃぷ~ん。。。と。
      img6722.jpg
私「海に入るの?入らないの?さっさと覚悟を決めなさい」
モニ「入る気はない!」の絵。
img6016.jpg
img29180.jpg
この海の横に住みたいモニ家なのでした。。。
この記事へのコメント
2243. boo   URL  2009/09/10 01:21 [ 編集 ]
おいしそうなイタリアン♪(写真がイイからなのか♪)
 『このナスのトマトスパはうまいね~ (^^)=b』 (←すでに妄想中です)

『さっさと覚悟決めて、住みなさ~い!!(おじゃましま~す)』
                        by (妄想上手)ハッチ家一同
2244. ゆみブヒ   URL  2009/09/10 02:03 [ 編集 ]
守谷海岸・・・
この間のお墓参りの時に
行きましたよぉ!!
勝浦も最近ブヒちゃん飼ってる方
が増えているんですって!
って勝浦に住んでるブヒお友達が言ってましたぁ。
このお店は今度、絶対行くぅ~~~!
2245. じゅんこ   URL  2009/09/10 11:57 [ 編集 ]
綺麗な海だねぇ~
いいなぁ、いいなぁ。行きたいぞ!!!
今日はここ最近で一番良いお天気☆
お散歩もすごーーーーーく気持ち良かった(幸せ)
お昼はこんな豪華ランチ・・・
食べたい~。
海の横に住んだら・・是非お招きしてね~♪
2246. モニ母   URL  2009/09/10 20:33 [ 編集 ]
なぜかbooさんは「boo様」と言いたくなる。
なぜだろうか???
ナスとチョリソーのパスタは美味しかったですよ。
家に帰って、過去の写真をみたら
前回も同じパスタを頼んでました。
私って冒険心がないのです。。。
ホント、サッサと引っ越したいです。
2247. モニ母   URL  2009/09/10 20:37 [ 編集 ]
あれ?
お墓参りの時の写真、守谷海岸だったの???
もう一回見てみる!!!
ここいいですよねぇ~。。。
私の渚10選にどうどう2位!
1位は伊豆の弓ヶ浜かなぁ。。。
和歌山の海も良かったなぁ。。。
海、海~。でも、これからの海がまたいいんですよね。
勝浦にもフレンチブルが増殖中?
会ってみたいねえ。
守谷ではトイプードルがサーフボードに乗ってました。
モニカも頑張るか?
kids、行ってみて~。
テラス、ガラガラよ!
従業員さんもみんないい人ばっかり。
お料理も美味しいよ!うひひ~。
2248. モニ母   URL  2009/09/10 20:51 [ 編集 ]
きれいな海でしょぉ~。
埼玉の方や群馬の方はみんな大洗の方へ行っちゃうけど
千葉の海もええどーーー。
とはいえ、やはり遠いんだよね。。。
交通の便も悪いしね。
でも、キレイだよ~。
それに、夕方の海ってまたキレイだから
急がずのんびり出かけてもいいかもね。
今度は午後に出かけで4時とか5時の海に行ってみたいな。
今日は本当に気持ち良かったね。
こんな天気の中散歩したら
ワンコも主もみんな幸せだよねぇ。
私、あのサキタマ?の写真がまた見たいよ。
晴れた日の写真。あれは春だったかね?
2249. ハッチかあさん   URL  2009/09/10 23:45 [ 編集 ]
どれを食べても美味しい、ウマイ!
モニ父ステキです♪そうゆう人好きなんです♪
楽しくなるもんね♪
モニ家よくお出かけするでしょ。
いつもどんなところでお食事しているのかな?って
気になっていたのよん(*^_^*)
メモメモですよん。


2251. モニ母   URL  2009/09/11 00:03 [ 編集 ]
お食事ですが。。。
実は、お料理の写真がへたくそすぎて
blogに載せられず。。。
従っていつも食事ネタはスルーしてました。
もう、写真撮るのもあきらめて
今回も幕張もお料理写真は全部
モニ父さんです。
はぁ~。なかなかうまくいきませんね。。。
ハッチ母さんもたまには千葉の海どお??どお??
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

