*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
夏の終わりに。
久しぶりにお休みのモニ父さん。
またまた鬼嫁は休ませてなんてあげないの。

さ、さ出かけるよ~。


夏の名残の守谷海岸です。
まだまだ泳いでいる人、沢山いましたよ。
ワケあってモニ家は二人とも水着禁止です。

img2283.jpg

夏が終わってしまうね。。。
今年はなんだか消化不良の夏。

でも、モニカにはちょっと楽な夏だった???
カミナリもゲリラ豪雨も比較的少なくて
心配も例年よりは少し、しないで済んだ。

夏の間に溜まった脂肪
そろそろ本格的に運動して落としましょうね~(私とモニカ)

この記事へのコメント
2227. ★こじママ★   URL  2009/09/07 20:45 [ 編集 ]
本当・・・夏が終わってしまいますね・・・
でもブヒたちにはいつもよりそこまでしんどくない夏でしたよね。
これから夏と冬の間、過ごしやすい季節ですねっ♪
でも、運動会の時期ってまだ暑いからこれからも
暑さ対策は必要ですね!

モニちゃんは夏の思い出、海に行ったのですね~
小次郎家は結局1度しか行っていない海・・・・。
まだ間に合うので今度の休みには海にも行きたいなぁ・・・

小次郎家も運動・・・がんばりまっす!!
2228. ハッチかあさん   URL  2009/09/07 23:15 [ 編集 ]
ええ写真や・・(なぜか大阪弁)
キラキラと水面が美しい・・カラーでないところが
雰囲気が出てやるぅ、モニ母さま!
部屋に飾りたい写真です。
モニ父も気分転換になるはず、海だもん♪
2229. ゆみブヒ   URL  2009/09/08 02:51 [ 編集 ]
この夏は、忙しすぎて我が家も
夏を楽しむどころか
何処にも遊びに行かず
あっとゆーまでしたぁ・・
まだまだ忙しい日々が続きそーです。

でもブヒブヒにとっては少し楽な夏
でしたねー。それはよかったです!!

モニちゃんと海
よく似合ってます・・・。
プリプリッのお・し・り~
フフフフッ。
2230. ちゃこママ   URL  2009/09/08 11:14 [ 編集 ]
こんにちは。さくら公園のちゃこママです。
守谷行かれたんですね☆
羨ましいです!!
早く涼しくなるといいな~と願う今日この頃です☆
2231. じゅんこ   URL  2009/09/08 11:41 [ 編集 ]
夏が終わりだね~本当に終わりだ。
何だか切ないよね・・・秋って。
そんな切なさが好きだったりして(ナルシスト?)
ワケってなに?なーに?なになになになに?
ま、モニちゃんも今年は楽な夏を過ごせた
みたいだからヨシとしよう。
消化不良感は否めないけれど・・・
秋にばっちり盛り上がろう♪
今年は寒いのかな...
2232. okame   URL  2009/09/08 19:41 [ 編集 ]
9月に入ってから暑いけど、もう秋の匂いだよね。
夏、終わっちゃうかぁ。
でも女に磨きをかける秋がやってくるから!
二人ともピッカピカに磨いてね。
この写真、晩夏の雰囲気がとてもよくでている。
あ~これでサザンの音楽でも流れていたら、涙する私だわ。
来年はお二人の超ビキニ姿を楽しみにしていますわよ!!
2233. ガジママ   URL  2009/09/08 20:05 [ 編集 ]
モニちゃんのプリッとしたオシリが
波のきらめきに浮んで、
とても雰囲気のあるステキな写真ですね~(^.^)

ホント、BUHI には過ごし易い夏でしたね♪



2234. モニ母   URL  2009/09/08 21:19 [ 編集 ]
こじママさん、お仕事忙しいみたいですねぇ。
1ヶ月ほとんど休んでいないとか?
貴重なお休みの日はぜひぜひ小次郎君に
癒されて下さいね。
それからお体お大事にね。
ダウンいちゃったら大変です。

そうそう、ついつい気を抜いて暑さ対策忘れてしまうと大変ですね。
気を引き締めて。
だんだん人が少なくなってくる海
まだ間に合いますよ。
砂浜で思い切り走ってきてね!
2235. モニ母   URL  2009/09/08 21:22 [ 編集 ]
ええ写真ですか???ぽっ。
おおきに。
最近、海はこの色ってバカのひとつ覚えになってます。
粗が見えなくてよい。
booちゃんと違ってモニ父さんは
あんまり自分から遊ぶ~!って感じではないの。
私に無理矢理怒られてやっと海へ。
だからモニカは私から離れない。。。
この写真もやっとこさ撮れました。
だって、ずーっと私の真下にいるんだもの。

2236. モニ母   URL  2009/09/08 21:24 [ 編集 ]
どーした?どーした?
ゆみさんち。忙しそうだねぇ。
大丈夫?
ちゃんと休んでる?
ぶっ倒れないように気を付けてね。
インフルエンザは疲れているとあぶないよ。

ジャックとロックは元気そうでよかった。
秋はゆみさんちの方は良さそうだんぇ。。。(って何がだ?)
いろいろとね。
ゆっくり休んで美味しい物食べてね!
2237. モニ母   URL  2009/09/08 21:27 [ 編集 ]
きゃーーーー!
ちゃこままさん!
「URL」が光ってる。。。。もしや。。。
と思ったら!
blog始めたのですね!
嬉しいです。
これでちゃちゃんに会えなくても
お顔が拝めます~。
大きくなりましたか?
あれから会っていなくて寂しいです。。。
シート食べちゃって大丈夫でしたか?
ずーっと気になっていました。
モニカは毎日さくら公園に出没しますよ。
10回あったらちゃこちゃんにケンカうらないくなるハズ。
よぉーっく言い聞かせておきますね。
また会える日を楽しみにしていますよー。
あ、リンク貼らせていただきますね。
blog頑張ってねー。
2238. モニ母   URL  2009/09/08 21:29 [ 編集 ]
わけ?ワケ?ワケはね。。。。
うふふ。
今度見せて上げるね。。。うへへ~。

毎日、夕方になると寂しくて切ないねぇ。
転げ落ちるように季節が早くまわるよ。。。。
落ち葉、見に行こうね。
コスモス撮りに行こうね。
美味しい物食べに行こうね。
2239. モニ母   URL  2009/09/08 21:32 [ 編集 ]
okameさんもノアちゃんも試練の夏が終わるね。
ノアちゃん、どお?
ご飯食べてる?
モニカはモリモリ食べてるよ。
毎食、楽しみになったみたいで私も嬉しいの。
食欲の秋だねぇ。

okameさん、サザン好きなの???
なんか、ジャズとかシャンソンとかいいそうな顔してぇ~。
くどいけどオフコースは???
秋はオフコースよ!

そうね、来年はビキニ頑張るわ。
blog掲載は無理だからokameさんに個人的に写真送るわね。
2240. モニ母   URL  2009/09/08 21:34 [ 編集 ]
がっちゃんも海を駆け回っていましたね。
なぜか砂浜に降りると走り出すモニカです。
おしり。。。かわいいですよねぇ。
ブヒのおしりはなんでこんなに可愛いのかしら?

秋になっちゃいますね。
ちょっと寂しい気分です。
2241. boo   URL  2009/09/08 22:14 [ 編集 ]
しっぽカワイイ♪
クロの中にシロがチョコンと(^^)=b

オシリ☆サンクス!!


2242. モニ母   URL  2009/09/08 23:36 [ 編集 ]
booさん、お尻フェチ?
わかる、わかる~。
しっぽだけ白なんですよねぇ。
なんでだろ?
あと唇も面白くないですか?
私はいつも黒い唇を見て
なんでソコ黒いの???って思ってます。
ま、全部可愛くて面白いんですよね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

