*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やめられない。
あらら?
img92545.jpg

にぼし~。
img43490.jpg
ぱくっ。

img24682.jpg
だから、この場所やめられないのぉ~~。
待機の価値、有りよ、有り~。

モニカの偏食。
お肉を軽く炙ることで、今のところは解決です。
冷蔵庫から「今日は何にしようかなぁ~」って
わざと楽しそうに話しながら食材を引っ張り出すと
トコトコ覗きにやってくる。

今夜は馬肉のブロックを軽く炙って。。。。
う~む。。。。私も1杯やりたくなっちゃうよ。

ご飯を美味しそうに食べてくれる。
それだけで、こんなに嬉しい。
この記事へのコメント
2221. P子   URL  2009/09/03 14:02 [ 編集 ]
あは~。モニ母さん役者だ~(笑)
そうそう♪
美味しそうにご飯を食べてくれる当たり前のことが
どんなに嬉しいことか!!!
炙るとかおりが出て食欲が増すのかな?
ハナがそこにいたらヤバイな(笑)
2222. モニ母   URL  2009/09/04 00:14 [ 編集 ]
P子さん、ヤバいよぉ~。
馬肉の炙ったの!
一杯やる???

やっぱり食は大事だねぇ。
つくづく思った。
このまま食べる事が楽しい事って思ってくれると
嬉しいんだけどなぁ。
無理して朝ご飯を食べさせようとするのはやめた!
って思ったけど、ここんとこ食べるのぉ~。
嬉しいね。
ハナちゃんもちょこっとおやつに炙り馬肉どお???
それともP子さん?
うへへ~。

急に肌寒くなったね。
なんだか寂しい気分。
でもワンコにとってはホッと一安心。
どんどん鈍った体動かしてもらおうね。
P子さんもテニスかなぁ~。
天高く~馬肥ゆる秋~。
私は何しよ???
2223. ハッチかあさん   URL  2009/09/04 23:16 [ 編集 ]
お肉火を入れると風味がアップ♪
肉汁が!!美味しいのでしょうね(*^_^*)
これから涼しくなって、食欲の秋だよ♪
待機!さりげなく待機・・でもいつでも声かけての雰囲気がありあり(笑)
かわいい☆モニちゃん



2224. モニ母   URL  2009/09/05 11:48 [ 編集 ]
いろいろとハッチ母さんのblogを
参考にさせていただいてます。
ビネガーとか野菜の事とか。。。
加熱食だから「ビーポレン」だっけを
買わないと!
やっと食べてくれるようになりました。
食欲の秋ですねぇ。
主達も。。。。
ハッチちゃんはテーブルの下で待機
しない???
モニカは黙って待機。。。うふ。
2225. boo   URL  2009/09/05 16:55 [ 編集 ]
 『はい、テーブル下で、落下待ちです♪』 byハッチ(↑頭上注意)

 馬肉のアブリ、おいしそう!! 
ハッチ家(ヒト)、最後の馬刺しは、
数年前(ハッチのから)のおすそ分けだった(悲)

 ↓モニご飯、ネーミングがY(^^)=b
(楽しんじゃってるカンジが♪)
(モニちゃん、モリモリ食べちゃってね!)

ところで、↓オリシあたりのシロクロはどうなってるの?
立体映像、求む!!・・・なんてね。
 
2226. モニ母   URL  2009/09/07 11:13 [ 編集 ]
ぐふふ~。
ハッチちゃんも待機します?
そういえばおじいちゃんの側で待機ってのも
ありですよね?(甘い人の前!)
モニカもオットの実家に行くと
ずーっとおじいちゃんの前で待機します。

馬肉の炙り、良い匂いがするんですよ~。
私は生の馬肉って食べたことないのですが
(基本生肉は食べないのです)
炙りだったら食べてみたいかも。。。

お尻の柄はですね。
うふふ。
馬肉のホネを食べてる写真(一個前)を見ていただけると
ばっちりかもです。
オチリがちょうど黒くて
生々しくなくとってもプリティです。ぐふふ~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。