*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
足、みじかっ!
モニカが何やらお股に挟んで眠っています。

これはモニベッドの中身。

カバーを洗濯しちゃってる間
短い足で挟んで寝ています。

それにしても短いねぇ。。。足。ぷぷ。
img65868.jpg
この記事へのコメント
2148. P子   URL  2009/08/18 13:31 [ 編集 ]
むぷぷ~っ。
その足の短さがたまらんのよね。
おけつもまたたまらん!
その格好で休めてるのか???
フレンチってやっぱり全てが愉快♪
2149. ゆみブヒ   URL  2009/08/18 16:02 [ 編集 ]
またまたマメに更新してますねぇー。
お仕事お休みですか?いいなぁ・・

モニちゃんの足・・かわゆいんだから!もうっ!!
そうそうアリルちゃんとはどーして仲良く
できたんですか?
モニちゃんと仲良くできるスイッチ
教えてほしい~。だっていつか
ジャックとロックに絶対会って仲良くしてもらいたーい。
2150. ハッチかあさん   URL  2009/08/18 22:55 [ 編集 ]
モニ母夏休みですか?
いいな☆モニちゃんとのんびりですね~。
ヒトもワンも何か挟むと落ち着くのかしら?
足みじかっ! ふふふ、モニ母 カワイイと思っているでしょう。
同じ☆同じ(*^_^*)ですよ。
足からオシリにかけてのラインがたまらんのよ!!

通風×→痛風〇 字間違ってましたわ(汗)
モニ母ダイエット?私に比べたら・・ヤバイよ私
2151. モニ母   URL  2009/08/19 12:00 [ 編集 ]
P子さん、わかってくれる~?
だよねぇ。
この「おけつ」!この足の短さがたまらんです。
ホント、それで休めてるのか?
それでいいのか?
といつも見て笑ってるの~。
他の犬種の飼い主さんにも聞いてみたいよねぇ
アフガンとかボルゾイとかの飼い主さんに特に聞いてみたい。
面白いとか笑える事ってやっぱあるのかなぁ?
きっと寝姿もかっこいいんだろうなぁ。。。。
ぐふふ~。
2152. モニ母   URL  2009/08/19 12:07 [ 編集 ]
昨日は仕事に行ったんだけど
私のパソコンタイムって朝が多いんですよ。
なんと言っても「寝坊助モニカ」が寝ている間に!
おほほ~。

ジャックとロックに会いたいねぇ~。
でも、恐ろしくて連れて行けない。。。
私ね、モニカがフツーの娘だったら
とっくに会いに行ってるよ。ホント。
なんかねぇ~。
悲しい事に、特にフレンチブルドッグがダメなんだよねぇ。
ものすごい緊張状態から近づくとガルル~っと。

近づかなければそのうち慣れるんだけど
フレンチってだいたいが好奇心旺盛だもんだから
100%近づいてくるし
近づき方も特有のものがあるでないですか。
苦手みたいねぇ~。
自分もそうなのにね。。。

ミニチュアダックスとか
ちっちゃくて小刻みに動き回って
怖いから吠えまくるワンコなんかは全然平気なの。
たまーに怒らないフレンチブルってのもあるので
ジャックとロックがそれだと超嬉しい!
謎の多い気むずかしい娘です。。。
2153. モニ母   URL  2009/08/19 12:11 [ 編集 ]
夏休みはとっくの昔。
特に何処へも行かなかったし
最近、かなり休みを取っているので
いつも休みって感じです。
8月いっぱいは週2日しか出てない。
夏はいいのだ!だって心配だもん!(開き直り)
(そろそろクビだな。。。)

カワイイと思ってる!思ってる~。ガハハ~。
もうたまらん!

ハッチ母さんが30秒カフェで食べまくる割には
スリムでキレイって情報はきっちり入ってきてるよ!
まったくもー。知ってるんだから。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

