*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
大きすぎ。
以前の記事では小さすぎ

今度こそ!と持ったら
今度はいくらなんでも大きすぎました。
P8080657_convert_20090813141928.jpg

ちょーど良い大きさってのに
なかなか出会えないモニ母さん。

でも、これなら一緒に寝られるかも

どんなに大きくても
端っこで落っこちそうになるのねぇ。。。。
P8080659_convert_20090813142048.jpg
あーびっくりしたねー。

足も舐めやすそうだねぇ。。。
P8080652_convert_20090813142008.jpg

今朝も地震にびっくり。
どうかこれ以上大きな災害なんか起こりませんように。
不安や不便な生活を送っている方々にも
安堵できる夏休みを。
帰省される方、行楽へ行かれる方
気を付けて行ってらっしゃいませー。

モニカと二人
ヒマ人が今日もだるだるぅ~。
P8080661_convert_20090813143133.jpg
この記事へのコメント
2140. ガジママ   URL  2009/08/13 19:40 [ 編集 ]
全身伸び伸びでお手々を舐めてるモニちゃんのお写真を見たら、
クッションの大きさ、コレでちょうど良いのでは?!

この大きさだったら密着しながら添い寝も出来るし(^.^)



2141. ハッチかあさん   URL  2009/08/14 14:08 [ 編集 ]
おおっ☆イイではないですか♪
どこを寝ても全部モニちゃんのだよ!
ふっかふかでモニちゃんよかったね!!
ハッチのはぺったんこ(-_-;)
ミュッターのお洋服♪
生地も薄そうでモニ牛柄が出ていて
これまたカワイイ(*^_^*)
2142. モニ母   URL  2009/08/15 00:03 [ 編集 ]
なるほど。。。
のびぃ~たらちょうどいいですね。
でも、丸ってやっぱり大きい。。。
そうなんです。
添い寝がバッチリ出来ますよ。

麦茶入れ情報ありがとうございます。
ハンズですね。
行ってみようっと!
2143. モニ母   URL  2009/08/15 00:07 [ 編集 ]
ハッチ母さん、実はふっかふかでは無いんです。
適度に堅いの。で、真ん中が盛り上がっているから
盛り下がっている端っこで寝ています。

ミュッターってすぐわかるの?????
すごい!さすがハッチ母さん。
ベッドとかもミュッターなんですが
イマイチ強度が。。。。
服も2回洗ったらぐん伸びました。
首周りからすっぽりと腕が出て
腹巻き状態に。。。でも、生地は柔らかくていいんですけどねぇ。
ま、掻きむしりようのパジャマですね。
2144. じゅんこ   URL  2009/08/17 11:39 [ 編集 ]
モニ母さん、こんにちは!
どう?残暑を楽しんでる?蝉の鳴き声がすごいよ~こっち。
でもヒグラシはいないよ(笑)やっと、やっと安定してきたよね。天気が。
連日世界陸上で織田裕二と一緒に盛り上がってるよ♪
あー、来月9月。信じられない。。。

でもって、これまたデカイ(笑)まっ、モニ母さんらしいかな。
小さいか大きいかなんていいじゃないの♪
LLビーンのやつが欲しかったけど値段が・・・(汗)
この手のベッド高いよね。前にDOG DEPTで二つSALEで買ったけど
レジで中身のクッションは値段別って言われて…(汗)
引き下がれなくて(小心者)高額ベッドになったよ~くそ~っ!
2145. モニ母   URL  2009/08/17 11:50 [ 編集 ]
じゅんこさん、今パソコンの前に居るでしょ?
ぐへへ~。とかやってるでしょ。
私も~。
久しぶりにゆっくりパソコン。
織田裕二かやっぱり。。。夜更かししてない?

海、せっかく行ったのに朝日ダメだったか。。。
残念だね。
なかなか気合いって再度入るのに時間がかかるもんね。。。
でも、うどんと50メートル走った思い出が出来たさ!
じゅんこさん、走れるのか?ほんとか?

L.L.beanさ!ほほほ~。
おっきかったよ。。。
色が思ったより濃いよ。。。
そうそう!DEPTのクッションね!
小さすぎた方のがそう!
私とおんなじ!
セールでカバーのみのを全部の値段と勘違いして
レジへ。
二人とも小心者なのねぇ。。。
愕然としたけど、「じゃいらない」って言えなくて。
ほんと、くそ~。

今日、これから痛風疑惑の結果聞きに行ってくる!
痛み止めと消炎剤で痛みはもう殆どないんだ。
心配、ありがとねー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

