*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
屋上ラン
パンチ君ちの屋上ランへお邪魔しました
モニは完全に「ここ気に入ったワ」状態。
無理も無い。
大好きなパンチ君と大好きなボール。
最近の雨でストレス溜まりっぱなしよぉ~!
が、完全に吹っ飛びました。



とぉーりゃー!
PICT6035.jpg

おんどりゃー
PICT6046.jpg

モ、モニ顔大きすぎ。ベロ大きすぎ。。。
PICT6081.jpg

足並み揃えてランララン。
PICT6074.jpg

PICT6054.jpg

クールベスト着用サイン点滅。
すかさず着用。
PICT6087.jpg
楽しかったねぇ~
豆柴カットにしたばかりのパンチ君。
またモニのヨダレでぐっしょり。ごめんね。
また遊んでね。
この記事へのコメント
89. ★こじママ★   URL  2007/07/20 23:06 [ 編集 ]
屋上ランいいですねぇv-411
思いっきり遊べてモ二ちゃんも楽しそうですe-68
今の季節クールベストかかせませんねv-278
おすもうしていてかなりかわいいですe-2
92. モニ母   URL  2007/07/21 23:00 [ 編集 ]
こじママさんへ。
モニは、もうあれ以来パンチ君家めがけて
走るようになってしまい大変です。
そんな事ばかり記憶力が異常に良くて
決して忘れません。
小次郎君とも、おすもうさせて見たいですねぇ。
93. パンチママ&バアバ   URL  2007/07/24 10:46 [ 編集 ]
どうやら梅雨明けてしまったような感じですね。
昨日、パンチと屋上でサッカーしましたよe-219
でもパンチはボールよりママの後を追ってしまい、結局ママがドリブルしてましたv-409
モニカちゃんに気に入ってもらえてよかった~
また涼しいときを狙ってパンチの相手しにきてくださいねv-411
94. モニ母   URL  2007/07/26 23:46 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
毎日ムシムシと暑いですねぇ~。
思い切り遊ばせるのは
もう1ヶ月以上おあずけかもしれませんね。v-388
あの日誘っていただいて本当に嬉しかったです。
95. パンチママ&バアバ   URL  2007/07/27 09:09 [ 編集 ]
こんにちは。
ホント毎日暑いですね~v-356
パンチもバテてます・・・
バアバが遅い時間とかなら、ちょっと前に連絡してくれれば、いつでもどうぞって言ってましたよv-426
都合がいいときにぜひ!v-290
96. モニ母   URL  2007/07/27 22:03 [ 編集 ]
嬉しい~v-406
ぜひぜひお邪魔したいです。
でも、パンチ君が遊び足りない時なんかで
いいですよ。
呼んでください。すっ飛んで行きます!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/30-d7d95803
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

