*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニカ交遊録
この1年でモニカにも沢山のお友達が出来ました。
体は大きいし、体当たりしてガウガウと咬み合って遊ぶモニカには
なかなかお友達が難しいと思っていたけど
ところがどっこい、けっこう遊んでくれるワンコが存在したのです。
なかでもモニカの大の仲良しワンコ1号!
チョコちゃん!
Image015~02.jpg

第2号!パンチ~!

Image011.jpg


びみょ~な関係、永遠のライバル、ももちゃん!
PICT3379.jpg


いつも上品におバカなモニカを見守ってくれているステラ君。
PICT5163.jpg


遠くに越してしまったイーゴ君!
PICT4212.jpg

これかも末永くよろしくお願いします
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/3-4cffe6ae
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

