*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
あったまにきた!
我が儘娘モニカ。
最近、あったまにきてるのはわかってる。

真冬のような袖付きの洋服をいつも着せられてるし
エリマキトカゲのようなヘンテコリンなモノも装着されっぱなし。

そのうえ母さんはパソコンばかししている。。。

あったまに来たからやっちゃえーーーい!
       P7300456_convert_20090731140253.jpg
こーしてやるー!こーしてやるー!
私だってヤルときゃヤルんだー!
       P7300454_convert_20090731140333.jpg

知ってます。。。
とうの昔から「やるときゃヤル娘」だって事くらい。。。

それにしても、玄関からガランバタンと音させて
カラー付けたままの不自由な体で運んできた根性はたいしたもんだ。

今日はうそのような涼しい日。
ホッと一息です。

さ、こんな日は公園。。。。と行きたいところですが
病院連れていかなきゃ。。。
お肌ボロンボロンなモニカさん。
エリマキトカゲ、早く取れるように頑張ろうね。


行ってきま~す!



この記事へのコメント
2109. ゆみブヒ   URL  2009/08/01 01:22 [ 編集 ]
病院、お疲れ様ですぅ。
モニちゃん、カラーまでしちゃったんですね。
それでもかわゆいイタズラしちゃって・・・
皮膚の調子が悪くても
イタズラする元気があれば救われますねっ。
モニちゃんの気持ちわかるぅー
ジャックもそーゆーとこあるんです。
モニちゃん、がんばれ!ファイティング!
2110. じゅんこ   URL  2009/08/01 16:47 [ 編集 ]
そーだ!そーだ!パソコンばかりやっている
モニ母さんの愛用のサンダル噛んでやれ!!!
モニちゃ~ん、ファイト♪ けけっ。
しかし可愛い我儘っ子。
うちもあくびがそういうことしてせめて発散してくれれば・・・
内に秘める子なのよねぇ。で、外で爆発(暴発)うーん、、、
病院お疲れさまでした。
皆既日食のせいだったなんて・・
なんと申し上げていいものか(苦笑)
どにかく早くエリザベスからの解放、祈ってるぞ!
2111. モニ母   URL  2009/08/01 23:19 [ 編集 ]
そうなんですよぉ。
カラー装着になっちゃいました。
この時期は指股がベタベタになっちゃって。。。
おまけに今回は顔がボロボロ。
マットに擦りつけて血だらけに。。。
なかなか治らないのでカラーです。
可哀想に。。。ぶつかりながらも歩いてますよ。
そうそう!イタズラする元気があるからね。
それに皮膚なんかで死なないから!
ジャック君にもこんな時はいっぱいイタズラ
させてあげちゃおー!
痒みが忘れられたらそれだけでいいもんね。
ジャックも頑張れ~。
2112. モニ母   URL  2009/08/01 23:24 [ 編集 ]
そーだ、そーだ!
セールで買った高~い!!!センダルだ!
もう、何よ!「けけっ」って。けけっって。。。
あくびちゃん、我慢してるんだねぇ。。。不憫v-8ウソぴょーん。
いいじゃん。内に秘めて外で爆発。
モニなんか家でも外でも何処でも爆発よ!
皆既日食、新月。。。すごいでしょ。。。
どうよ。
8月だね。
夏真っ盛りだ。
なんだか予定が狂って、まったく休みが無くなったオット。
我が家の夏はどこ~~~。
どんてぃん家は何処行くだ?
2113. ハッチかあさん   URL  2009/08/02 16:17 [ 編集 ]
絶対持ってくる!!バタン音を立てながら。
でも可愛いサンダル☆ですね。
うちのハッチ、あったまにきた!って教えてくれないんです。
アイツ(ハッチ)は絶対何か秘めてるに違いない(汗)
モニちゃんは素直な仔、可愛いな。
今の季節はさらにブヒには厳しい季節ですね。
早く秋になって・・うちハッチ、ポツポツ出ました。

ここのところずっと変な天気ですね。
涼しいんだか?暑いんだか?
モニ母も身体に気をつけてくださいね。
私は痩せなきゃいけないのだ(汗)
2114. モニ母   URL  2009/08/03 12:07 [ 編集 ]
ハッチちゃんも持ってくる~?
なんだか怒るっていうより笑っちゃって
カメラ向けちゃったりしてね。
だって、こんな事めったにしないからおかしくて。
うちはパソコンやってるのが我慢できないみたい。
オットが横にいても、私がパソコンはじめると
あったまにくるみたい。まったく我が儘に育ててしまった。
ハッチちゃんは大人なのだな。
内に秘めるなんて。爆発しないようにね。

ハッチちゃんもお肌出ちゃった?
この季節はどうやってもダメですねぇ。
先週は皆既日食と新月で体調を崩すんだとか?
ほんまかいな。
ハッチかあさん、痩せるの?
なんで?なんでーーー?
私も痩せないともちろんいけないんだけど
もう40過ぎると何しても痩せないの~。。。
2116. okame   URL  2009/08/04 19:43 [ 編集 ]
久しぶりに癒してもらおうとやってきたら、、、モニカちゃん。どうした?そのかわいいエリザベスは?
ずっと気になっていたんだけど、その後いかがですか?
しか~し、本当に根性が入っているよね。
その不自由は格好で本当によくくわえて来たよね。
うちのアイツとは全く正反対だね。
しかし、、、高そうなサンダルだ。
2118. モニ母   URL  2009/08/04 21:52 [ 編集 ]
okameさんへ。
お久しぶり~。
ノアちゃん頑張ってるね。okameさんも旦那様も!
もうひとがんばりだよ。
モニカはね。。。
エリザベスとお友達なの。。。
当分取れないなぁ。
ニキビダニは発見出来ないんだけど
見切り発車でイベルメクチンの治療を始めることにしたよ。
どうみてもニキビダニっぽいんだよねぇ。
可哀想にまた薬漬け。。。
ウジウジウジ。。。。
そうとう頭に来てるらしく
やらかす事が面白いよ。
サンダルはセール品!うひひ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

