*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
江ノ電のりおり君。
夏!を感じて、江ノ電に乗ろう!
とお出かけしました。
立案はohayo-dontinのじゅんこさん。

江ノ電一日乗車券。
汗でヨレヨレの「のりおり君」
    P7290449_convert_20090730115530.jpg

P7290336_convert_20090730120253.jpg

砂浜に降りると波打ち際がキラキラ、キラキラ。。。
しばし女子二人、佇んで物思いにふける。。。
    P7290388_convert_20090730120005.jpg
お友達が浜辺に書いた文字は「モニカ」。
思い出しちゃったではないか。
家に残してきたアヤツを。。。
P7099327_convert_20090730121825.jpg
たまにはいいよね~。

お天気もおおむね良好。
二人とも汗だくで「茹で蛸」状態。
それでも、鎌倉は楽しかった。
最後は時間が無くて走った、走った!

秋になったら紅葉を見に
また出かけてみたい鎌倉でした。
この記事へのコメント
2103. じゅんこ   URL  2009/07/30 13:34 [ 編集 ]
楽しかったねぇ~。
本当にお疲れさまでした!!!
真面目にあんなに時間が短いなんて、焦った!
私のUPはチロチロ...っと載せていくわ。
のりおりクン、無くさないで良かった(笑)
江ノ電にひかれなくて良かった(爆)
欲を言えば、やっぱりおじいちゃんと一緒に
海に入りたかったねぇ~
モニちゃん、すねている???
本当は一緒に浜辺にいたかったんだよ~♪♪ゆるしてー!!!
潮を吹いたパンツ、砂浜が入ってた!なぜに?どうして?
また秋、紅葉をご一緒させてね!お疲れさま☆
2104. すももママ   URL  2009/07/30 14:29 [ 編集 ]
こんにちは!
鎌倉までいらっしゃったんですね?
人が多かったでしょうね??
私の住んでいる町は、そのとなりなんですよ。。。
今度いらっしゃることがあれば、私のお気に入りの甘味屋(http://www.walkerplus.com/gourmet/yokohama/areaspecial/kamakura/sweets04.html)とかカフェ(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000104576.html)も良かったら行ってみてくださいね。
2105. モニ母   URL  2009/07/30 15:05 [ 編集 ]
いやぁ~。
本当に時間がたつのが早くて参ったね。
大仏、、、後ろ髪引かれてハゲそう。。。
ホント、江ノ電ひき殺されなくて、迷惑かけなくてよかった。
あのおじいちゃんね。v-10
けっこう良く撮れてたよ。青春してたねぇ。
羨ましい光景だったね。
ね、ね、なんで?
なんでパンツに砂が入るの???
聞いてみた?砂に。なんでーーー?

秋はモミヂがパンツに入るかも。。。

秋が待ち遠しいね~。
お疲れ様。
今日も晴れたね!昨日よりすごいかも!
2106. モニ母   URL  2009/07/30 15:12 [ 編集 ]
こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうだった!!!
すももママさん、こっちだったですね。
あらためて。。。羨ましぃ~です。
住みたい~~~。
こんな所に住んでいたら、それだけで幸せだなぁ。。。
とお友達としみじみと話したんですよ。
平日なのに人は多かったです。
でも、お食事処はどちらもすぐに入る事が出来ました。

おすすめのお店、見ましたよ!
すごい白玉!!!!
美味しそう~。
またすぐにでも行きたい鎌倉です。

すももちゃん、お元気ですか?

2107. ゆみブヒ   URL  2009/07/31 00:54 [ 編集 ]
鎌倉・・・
私も大好きなところです!
若い頃真剣にココに
住みたいと考えた事ありますぅ。
そうそう
鳩サブレー買いましたぁ~??

いいなぁ・・
私も久々行きたくなっちゃいまいたぁ。
2108. モニ母   URL  2009/07/31 10:59 [ 編集 ]
ゆみさんも鎌倉好き???
いいよねぇ。。。
なんか千葉の海と違うよねぇ。。。なにがだ?
私もずーっとあそこに住みたかったの!
高台の住宅地とか江ノ電の走る古い街。
いいなぁ。
なんかね、便利なだけのやかましい街とか
巨大ショッピングモールとか
もうイヤになっちゃうの。
でも、観光客が年中沢山で交通渋滞が激しくて
住んでいる方々は困るだろうねぇ。

そこに海があるだけで、なんにもいらないよねぇ
って思えるそんな江ノ電の街でした。。。

あーーー。また行きたい。
鳩サブレ買えなかった。。。
普段仕事から帰る時間には帰らないといけないから
忙しかったの~。
ゆっくり行きたいなぁ。
2115. すももママ   URL  2009/08/03 23:53 [ 編集 ]
返信コメントありがとうございます。
すもも、、元気です。というか、今日も病院行って体重測ったら
なんと12.5キロ・・・・・(-.-)、
ダイエットをすすめられちゃいました。。。
確かに最近、貫禄でたな~とは思ってましたが・・・。
おやつ禁止です。

鎌倉は素敵ですよね~。
逗子はあんなに見どころがある町ではないんが。。。
でもこの辺りを気に入っていただいて嬉しいです。
でもモニカさんのおうちの周りみたいに、
近くにドックランできるところとか、
犬をちょっと放して走らせられる公園とかはないので、
それがわんこ達にはちょっと可哀そうな町です。
せいぜい海岸を一緒に(?)走るしかない・・・・・そんなところです。

白玉、、ぜひお試しを!!感動しますよ♪
2117. モニ母   URL  2009/08/04 21:48 [ 編集 ]
すももママさんへ。
なーに言ってるんですか~。
海岸で十分!
海岸があれば他になんにも要らないです。
間違い無い。
しかも、そこは逗子。
いいなぁ~。
すももちゃん羨ましいぞー。
それにしても12.5kg!
立派になりましたねぇ。
見てみたいなぁ。。。すももちゃん。
2120. すももママ   URL  2009/08/04 23:38 [ 編集 ]
今度秋に鎌倉へいらっしゃることがあったら、
日にちが会えば、ぜひ鎌倉まで連れていきますよ。。。
モニカちゃんのようなレディではないですが
男おんなのすももを見てやっていただいたら私も嬉しいです!

そういえば、サンダルいたずらのブログも拝見しましたが、
私も先月、先々月に4足も靴を破壊されました。。。
しかも1足はおニューで1度しか履いてないのにぃぃぃ!!!
さすがに胸ぐら掴んでにらんでしまった。。。(-.-)
でも今考えると、私が忙しくしてて相手にする時間が少なかったときなんだろうな~と思ったりして。。。
わんこ達なりのイライラの“はけ口”なんでしょうね。
モニカちゃん、治療がんばってますね。
きっと体質が変わるまでに時間がかかりますよね。
がんばれ~がんばれ~って、神奈川の端のほうから応援してます!
2124. モニ母   URL  2009/08/05 15:29 [ 編集 ]
すももちゃん「男おんな」!
おかしぃー。
どんなだろう?
ママさん、モニカを誤解している。。。
写真ではなかなか怪力モニカをお伝え出来ないですが
モニカに勝る仔はそうそう居ないですよ。
やっぱり靴、狙われますか。。。
怒られるのも楽しいのかもしれないですねぇ。
モニカの場合はまったくそう。
怒られたいの。
でも、イタズラもかわいいんですよねぇ(バカ親全開)
神奈川からの応援とどいてますよー。
ありがとう!
すももちゃんの成長も千葉の端から願ってます!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

