*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニ母の夢
いつものWebカメラで見たモニ。
画像が汚いけど載せて見ます。

爆睡
06-09-25_12-14.jpg


起きて見た。
後ろに
noname~10.jpg


決定的瞬間2連発!
ジャーンプ!
noname~03.jpg

暇だししちゃおうっと。
noname~02~00.jpg


早く帰ってこないかなぁ。。。
06-11-17_12-55.jpg


また寝る。
noname~11.jpg


そろそろ帰ってくるかなぁ。。。
06-11-06_16-12.jpg

noname~09.jpg


待ちくたびれた。
noname~02.jpg


そこで、モニ母の夢
モニ連れでお仕事が出来る職場で働く事
アハハーっ!とお腹抱えて笑われたような気がする
この記事へのコメント
90. こた   URL  2007/07/21 20:44 [ 編集 ]
そんなー、笑ったりなんてしませんよ。
私も愛する我が子に留守番をさせたくないばかりに、
手に職をつけるぞ、と思ったクチです。
それにしてもWebカメラ、いいな。
私もちったがひとりのとき、何をしているのか見てみたいです。
91. モニ母   URL  2007/07/21 22:57 [ 編集 ]
こたさんへ。
ありがとう~v-409
手に職ってのもかなり魅力ですよねぇ。
そんでもって、自宅で。
いいなぁ。。。
夢のまた夢だ。。。
カメラいいですよ。
でも気になっちゃって
「あーこんなのやめりゃ良かった。」って
思う事もありますよ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/29-62da79ff
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

