*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
花の美術館
土曜日のお出かけです。
稲毛の海に行く前にちょこっと「花の美術館」にも寄りました。
今ここのお花畑はいろんな花が満開です。

足を踏み入れたとたん「わぁ~!!!」
     P7119435_convert_20090714000647.jpg

「クレオメ(風蝶草)」というらしい。
曼珠沙華にも似ているんだけど
色がとってもやわらかくてステキ。
P7119440_convert_20090713235408.jpg

なんとも艶っぽい色の「柏葉紫陽花」
まだ見頃でした。
P7119470_convert_20090713235505.jpg

バラは満開ではなかったけど
やっぱり花の王道をいく感じですね。
P7119479_convert_20090713235542.jpg

P7119489_convert_20090713235621.jpg
うーむ。。。
キレイなバラの横にみえる
お股おっぴろげ~はモニカさん?
P7119495_convert_20090713235737.jpg

P7119493.jpg

P7110306_convert_20090714000817.jpg
写真に夢中になっていて
笑い声に振り向けば。。。。。
P7110310_convert_20090713235850.jpg
ヒマだったのねぇ。。。モニカ。
気を引くためならえーんやこら!
この日はありとあらゆる場所でこんなになってたモニカさん。
後ろ脚がのびーててステキです。
はいはい。
海に急ぎましょ。
という事でどんより曇り空の稲毛の海岸に行ったのでした。
この記事へのコメント
2073. ハッチかあさん   URL  2009/07/16 21:55 [ 編集 ]
あーここも行ってみたいのv-10
モニちゃんの住む千葉には海もあるし
ステキな公園も沢山♪
ワンコokのラーメン屋さんもね♪

楽しくっておっぴろげちゃうよねv-238
うちはおっぴろげ家ではやりますが、ソトではないのっv-239
楽しさのバロメーターだよん♪ねっモニちゃん♪

2074. モニ母   URL  2009/07/16 22:33 [ 編集 ]
稲毛海浜公園は今お花が満開ですよ。
でも、広場は草ボーボー。
ハッチちゃんと入れるレストランもあるし
涼しくなったらぜひ来て下さいね。
幕張も近いよ-。

モニカのおっぴろげは外でより激しくなります。
特に芝生の上ではもう止まらないって感じです。
ハッチちゃんはお淑やかなんだなぁ。
2075. P子   URL  2009/07/17 21:19 [ 編集 ]
モニ母さん、写真どんどん上手になってくね♪
いつもどの写真も私スキだな~。
「柏葉紫陽花」はじめて聞いた。
なんともステキなお花ね。
モニカちゃんの「ほえっ?」みたいなお顔も、びよ~んな瞬間も
「らしさ」がでててつい笑ってしまう。
2076. モニ母   URL  2009/07/18 10:34 [ 編集 ]
P子さん、写真褒めてくれてありがとう!
花写真とかモノ写真なんかは苦手で。。。
モニカはカメラ向けるとプィっだしね。
頑張る!
柏葉紫陽花ね、埼玉のお友達から聞いたとき
私もはじめてで、でも、よーく見たら
この辺にも結構咲いてるの。
紫陽花が丸くなくて細長いんです。
白が多いかな?
P子さん、ちゃんと食べた?
私のでよければ全身の肉まんべんなくあげたい!
焼き肉とか精を付けるときは言って!
付き合うよ!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

