*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
トド。
今日のモニカさんのターゲットは。。。
     P7069272_convert_20090706224004.jpg
コスゲ。。。
     P7069282_convert_20090706224049.jpg
悲しすぎる。。。コスゲの腕がぁ。。。

さんざんコスゲさんを弄んだモニカさん。
満足してうち上げられたトドのように寝ています。
     P7069289_convert_20090706224131.jpg
まるで7匹の子ヤギを食べちゃったオオカミみたいなお腹。
大丈夫なの?こんなお腹で。
家族そろってメタボリック。
運動したくてもなかなか思うように出来ない季節。
だからってご飯減らしたら暴動が起きそう。
困ったもんだ。


この記事へのコメント
2048. ハッチかあさん   URL  2009/07/08 23:29 [ 編集 ]
モニカちゃんのお腹でも癒されるモニブログv-238
あーブヒ迎えて良かったって思う瞬間を
ハッチの寝お腹みても思う(笑)

コスゲカワイイですね、うちはコスゲウンチ袋持ってます。
コスゲ人形知らなかったv-238カワイイv-238


2049. モニ母   URL  2009/07/08 23:47 [ 編集 ]
ハッチかあさんへ。
お腹で癒されるの??
ハッチかあさん、疲れてるなぁ~。
あーでも私も癒されてるんだろうなぁ。
こんな姿みてかわいいなぁってカメラむけるんだもん。
きっとその時点で癒されてるのね。
そうか、このお腹はブヒ特有?
私、フレンチブルドッグのすべてが好きだって
最近つくずく思う。(バカですねぇ)
がに股も。お尻も耳も全部。

コスゲウンチ袋って巾着?
うちにもあった!アレ何処へ行ったんだろう?
カーキ色だったぞ。
ブルーのビニールは結局1枚もウンチ入れとしては
使っていないなぁ。
コスゲ、かわいいでしょ~。
コスゲせんべいとか、何気にコスゲものが多いモニ家ですよ。v-398
2050. ゆみブヒ   URL  2009/07/09 03:20 [ 編集 ]
わぁ。毎日更新してるぅー。
すごく出遅れてしまったぁ

モニちゃん、かわゆいお腹!!(笑)
お薬飲んでる時のモニちゃんの顔も
素直でよい子って顔に出ているぅ~。
どんな時もモニちゃんの写真は癒されますわー

コスゲさん??初めて見ましたけど
人気あるんですかぁ!
知らなかった
2051. あずママ   URL  2009/07/09 10:23 [ 編集 ]
トド!!(笑)
ウチのあずきもトドみたく寝てますよ~(*^_^*)
横たわって寝てる姿を見て 日向ぼっこ中の「トド」もしくは「アザラシ」に似てますよね~うんうん。
あのお腹がたまらないんですよね。うふふ。

コスゲって?!初めて見ましたよ~。
モニちゃん壊さずに遊んでますね~。エライエライ。
2052. ★こじママ★   URL  2009/07/09 12:19 [ 編集 ]
ぷくっと膨らんだモニちゃんのお腹さわりたい・・・
気持ち良さそうにお昼ねしてますねっ!
あの横になって寝る姿大好きなんです。

本当、こう暑くっちゃメタボになりますよね・・・v-399
早く涼しくなぁれっe-2まだ夏来ていないけど・・・。

2053. モニ母   URL  2009/07/09 23:25 [ 編集 ]
うひひ~。
毎日ヒマなのよぉ~~~。

お腹ぽっこり。
ジャック&とロックはどお?
メタボになってない?
モニカは実物は癒されませんよぉ。。。

コスゲはBlueElephantというワンコグッズやさんの
キャラクターなんですよ。↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog/index.html
お洋服にフレンチブルサイズがあるのでたまに買いますが
正直に言っちゃうと当たり外れがあります。
コスゲせんべいはモニカの大好物です。v-398
2054. モニ母   URL  2009/07/09 23:27 [ 編集 ]
やっぱり!
あっちゃんもお腹がちょびーっと
ぽっこりしているなぁって思ってました。
これがたまらんですよねぇ。
そうそう「アザラシ」ともいいます。

コスゲはあっという間にボロボロですよ。
この日はおもちゃ箱を全部与えたので
次々と目移りしちゃって、コスゲも破壊途中で
放り出されました。
普段は腕もぎとり、頭かち割りです。
2055. モニ母   URL  2009/07/09 23:29 [ 編集 ]
こじママさん、触って触ってぇ~と
モニカが言ってますよ!
小次郎君もうちあげられたトドになりますか?
フセのポーズからごろんとトドになる瞬間がまたかわいいですよね。
親ばかですね。。。
今日あたりから本格的な夏になっちゃいましたね。
もうすぐ梅雨明けかな?
今週末はあのカフェ行けるといいな。
2056. じゅんこ   URL  2009/07/12 14:29 [ 編集 ]
コスゲっていうのね。なんだか不思議な名前(笑)
もにかーさーん!昨日、突発性の発熱に午後はダウン
してたよ、麗子嬢。きっとミー熱だと思う。
家族揃ってメタボリ~ック。
ぐふふ、ぐふふ、ぐふふ、でもでもでもでも大丈夫。
秋にはスッキリスリムになっているはず!!!!!!!
今日からランニングしま~す(笑)
2057. モニ母   URL  2009/07/13 11:39 [ 編集 ]
えぇーーー!
熱出したの~???
そりゃ知恵熱だわ。。。
ミー熱か。。。。
良かったねぇ。お店で鼻血出さなくて。
湯気は出てたよ。アホみたいな返答もしてたよ。うふふ。
まったくもー。v-398麗子さま。

あったりまえよ!秋までにキレイにすっきり痩せるわよ!
で、モニカの4才のお誕生日に決行さ。
ぐふふ~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

