*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
お気に入り。
最近のお気に入り。
この後ろ足。


怒られるから
キッチンでこっそり足を舐める。。。
P7038976_convert_20090703235511.jpg

ついでに
なんかしら舐める。
P7038972_convert_20090703235824.jpg

*************
ホメオパシー
明日でちょうど1ヶ月。
お顔も体も真っ赤っか&ボコボコです。
ほぉ~心が萎えそう。。。
P7038986_convert_20090704000422.jpg
むむむ。私がそんなことでどーする。。。
ほぉ~。

今週末、日曜日は晴れそうですね。
暑いけど海なら行けそうかな。
行けるといいね。
この記事へのコメント
2030. バンブ-ママ   URL  2009/07/04 13:26 [ 編集 ]
モニちゃんのその可愛らしい後ろ足は、
ひっくり返ってるときの状態なのかな?v-398

最近 バンブ-も隠れて 前足舐めたりしてます!
目が合うと なにか?って感じで止めるけど、
また ほっとくと舐めてたり・・・v-412
イタチごっこしてるみたい。。。v-390

モニちゃんもカイカイ今酷い状態みたいですねv-409
この時期は ある程度は覚悟していたとはいえ、
やっぱり痒がってるの見るのは 辛いですよねぇv-390
2031. じゅんこ   URL  2009/07/04 17:37 [ 編集 ]
ん?モニちゃんの姿、ひっくり返ってるんだよね?
ずいぶんリラックスしちゃって~
ソファ?落ちないように、してね♪

初めてもう1か月?月日が経つのは早いなー。
効果が出てくるのは個体差があるのかな?
スッキリといきたいところだよね…
やっぱりこの梅雨時期ってどうしてもジメっちゃうもんね。
日曜日は海?砂浜の照り返しに気をつけて
うっぷん晴らしておいで~(モニ母さんが!笑)
お大事にね。
2033. ゆみブヒ   URL  2009/07/05 00:49 [ 編集 ]
足舐め、うちもずっーとジャックが・・・
やっぱり怒られるからこそこそ
見えない場所でやってます。
困ったモンです。

モニちゃんのお顔、ん、んんー
つらい!効果が早く出てくれれば
いいですけど。
がんばれぇー。がんばれぇー。
ジャックも調子が悪いんですよ。
なんとかがんばってます。
2034. モニ母   URL  2009/07/05 12:29 [ 編集 ]
バンちゃんも足舐めする?。。。
今の時期は特に指股がジメジメして痒いんだろうねぇ。
かわいそうだけど、睨みをきかせて
やめさせないとね。
モニカは押さえないと止めない。
頑固娘です。。。

最近またソファに乗って仰向けで寝るようになっちゃいました。
ヘルニア以来ずーっとソファ禁止にしていたのに
飼い主の怠慢ですね。
でも、モニカはここがやっぱり一番落ち着くみたいです。
足の置き場がいいみたい。
2035. モニ母   URL  2009/07/05 12:32 [ 編集 ]
そうなの。
ひっくりかえってるの。
で、ソファの背もたれに足を。。。
ネズミのような足でしょ。

ありがとねー。
うっぷんは私よりオットの方が溜まっているんだろうけど
結局また仕事に行っちゃったよー。
ばか!ばか~!よね。
私のうっぷんはじゅんこさんに聞いてもらって晴らすわよぉ~!
覚悟しておいてね!v-415
2036. モニ母   URL  2009/07/05 12:36 [ 編集 ]
ジャックも調子悪いの~v-406
なんかねぇ~。たかが皮膚。されど皮膚。
死ぬワケじゃなくても、みてるの本当に辛いんだよねぇ。
あの掻いてる音!舐めてる音!
赤く腫れた皮膚。。。。
やっぱり遺伝ってあるのかなぁ。
ジャックとモニカは従兄弟だったよね。。。
うーむ。。。
辛いねぇ。
モニカは病院も辛い。。。
3時間以上かかるの。。。
はぁ~。愚痴になってしまった。
頑張ろう!辛いのはワンコ達だもんね。
ゆみさんも行き詰まったらメールちょうだいねー。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

