*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニ冷やしグッズ その2
モニ冷やし計画第2弾。
今日は体ごと冷やす冷却ベスト
PICT6018.jpg

水に浸して適当に絞って着せると
なにやらひんやり。
これはいいかも。
でも、本気で遊んでしまった後は少し物足りないかな。
そんなときはやはり、ガツンとアイスノン直張りが一番。

今日は久しぶりの晴天!と思ったのはホンのわずかな時間。
午後には曇ってきて、まさにモニ日和。
少し早いけど4時頃お散歩に出ました。
2日ぶりの公園だもんね。
沢山遊ぼう!ってことで
新しいボールまで仕入れて出かけたのに
写真を撮る前。わずか1分でパンク
なぜぇぇぇぇ~!
20070716224152.jpg

唯一残っていた生前の写真。。。

ほんじゃ、いつものちっこいボールで気を取り直して。
SBSH0019.jpg

とりあえず、どんなもんでも本気で取り組んでくれるモニ。
健気だ。。。

ところ変わって晩御飯風景。
PICT6021.jpg

モニは特にそうしろと躾けたわけでは無いんだけど
私達が御飯を食べている時は
テーブルの下で眠る。
熟睡してるかと思いきや
あまりにチンタラと長い食事だったりすると
いつのまにか起きだして「じぃーーーーー!」
20070716224223.jpg

「いつまで食べてるんですか???」
「良い子で居ましたケド。。。」
20070716224818.jpg

目が怖い。
この記事へのコメント
81. パンチママ&バアバ   URL  2007/07/17 19:54 [ 編集 ]
モニカちゃんえらい!v-425
パンチはうち(下)ではモニカちゃんと同じでテーブルの下にいるのですが、バアバのうちではおやつをねだってキャンキャンv-292
ジイジが我慢できずにあげちゃってからは、上ではダメなんですよね~
犬って人をよく見てますね・・・v-388

‘破壊’はみんなやることは一緒なんですね~
うちも気がつくとゴミ箱をねらってます。

そして本日パンチはまたまたサマーカットしましたよ。
今度はもっと短くなりました!
ますます柴犬??
でもさわり心地は最高に気持ちいいですよ~v-344
また写真撮ってやってくださいねv-411
82. モニ母   URL  2007/07/17 22:12 [ 編集 ]
パンチママへ
パンチ君、また豆柴カットですか!
見たいですー。
またお天気悪くて、なかなか会えないですもんね~。
今度会ったらぜひ触って見ますね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/28-f94d9c9d
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

