*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ひとりごと。
ジメジメ、じとじと。
頭の上にキノコが生えそうなモニ母です。

いやな季節ですねぇ。

でも、
世の中はsaleまっさかり!
むふふ~。
オットに「たのむからその靴捨ててくれ」
と言われてるし。。。(それくらいくたびれた靴を履いている)
買い物でも行っちゃおうかなぁ~と出かけてみました。
と言っても徒歩10分圏内。

でも、買って帰ってきたのは
P6258650_convert_20090625203349.jpg
なぜか蚊取り線香入れだったり
小さな観葉植物2つとか。。。
オットの肌掛け布団だったり。。。

はぁ~最近服とかバッグとか靴とか
買うの面倒くさくなったなぁ。

モニカはというと。。。
散歩から帰ってくると
へたり込んでしまうようになった。
(目つきがケンカごし。暑いんだよ!って感じです)
P6258667_convert_20090625204124.jpg
気がつくと、どこででも眠っているようになった。
P6208597_convert_20090625204250.jpg
大人になったのねぇ。。。ん?

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

