*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
切なる願い
切なる願い。。。。
なるべく自然なままのモニカを撮りたい。。。

夕日もいい感じでさしてきた。
さぁ、父さんと戯れてみよう!

父さんと遊ぶ自然な姿を写真におさめたい。
切なる願い空しく
モニカはいつもいつも
P6077884_convert_20090611001025.jpg
「おかしゃ~ん!!!!」

「うっひょぉーい!おかしゃ~ん!!!」
P6077903_convert_20090611001150.jpg
呼んでないってば。。。

切なる願いその2。
ならば父さんと黄昏れるモニカの背中を撮りたい。

P6077928_convert_20090611001231.jpg
「おかしゃん、何しとるん?」

・・・・・
こっち向かなくていいってば。
もう無理。

P6077885_convert_20090608222632.jpg
そしていつも
お尻くらいしか撮れない
イライラなモニ母でした。。。

そんなに私が好きなの?モニカ。
P4114925_convert_20090611004200.jpg
添い寝はいつも父さんなのにね。
この記事へのコメント
1955. okame   URL  2009/06/12 00:15 [ 編集 ]
おかしゃ~ん、なのね。
大好きなのね、おかしゃ~ん。
良いではないですか!
思い通りにならない事が、いいのですよ。
そのうち何気なく、自然なモニカちゃんが撮れますよ。
撮るぞ~の殺気が怖くって、おかしゃんに近寄ってくるのかも?
それにしても、いじらしいな。モニカちゃんは。
1956. ハッチかあさん   URL  2009/06/12 00:25 [ 編集 ]
いいな☆いいな
モニ母、愛されて・・v-238
これはオノロケブログですなv-10
癒されますなモニさんのブログはv-238
モニちゃんのしている胴輪いいですね♪
シンプルでしかもD金具がダブルに♪
どちらでお求めですか?モニ母v-238
1959. モニ母   URL  2009/06/12 21:48 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
そうなの「おかしゃ~ん!」よ。
ノアちゃんだってokameさん命でしょ!

思い通りにならないものね。。。
そうそう殺気だってるかも。
私だけかな?
なかなか日中外に出られなくなったから
余計に殺気立ってるのかもね。
気を付けようっと。
1960. モニ母   URL  2009/06/12 21:52 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
のろけかぁ。
うふふ~。
本当にモニカは私ばっかりみてるの。
きっと父さんは遊んでくれないのわかってるんだな。

ハーネスね
車用なんだよ。
最初は車用に買ったんだけど
乗り降りのたびに
足を通して装着するのが面倒だったから
今は海専用に使っているの。
車用だから丈夫だと思うけど
脇の下なんか痛いかな。。。

↓コレです。

http://www.interzoo-pet.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=005&swrd=&pid=21-04403&vid=
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

