*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
明日から。。。
明日からお仕事再開です。。。
今まで休んでたんかい?と突っ込まれそうですが
そうです12連休です。ヨーロッパにでも行けそうな日々です。
あまり休むと本気でモニカを連れて
どこか遠くへ消えてしまいたくなりました。。。

「母さん、置いて行かないでぇぇぇ~」
とでも泣き叫んでくれると
仕事を辞める踏ん切りもつくのですが
思いのほかドライなあなた。。。

P5116905_convert_20090511230605.jpg
ううう~む。
明日から仕事だ。。。

かなり憂鬱なモニ母でした。

この記事へのコメント
1866. ゆみブヒ   URL  2009/05/12 00:10 [ 編集 ]
えええっーーー!
モニ母さん12連休だったんすかぁー!
うっうっ、羨ましいぃ~!
そんなに休んだ事なーい。
未知の世界だぁ!
でもモニちゃんとずーっと一緒だったから
ぜったいモニちゃん寂しがると思う・・・
ちなみに私は火曜日定休日なんで
一週間ぶりのお休みです!

メタルはとりあえず無事です(笑)
1867. ハッチかあさん   URL  2009/05/12 00:11 [ 編集 ]
同じ同じv-12
ずっと一緒だから
一緒に出勤したいよぉぉv-217
1回遊びに連れていったことあるんです。
吠えもなく・・だったのですが
社長のお宅にもワンがいてその子もお留守番だから

うちは泣き叫び派です。
モニちゃんは偉いですv-218



1869. じゅんこ   URL  2009/05/12 23:21 [ 編集 ]
モニ母さんの気持ちを知ってるから・・・・・・・
鳴かないようにしているんだよ~。
えらい子だ。モニちゃんは・・・

じゃ、モニ母さん!!!毎日あ・そ・ぼ♪ね?あ・そ・ぼ~
これで辞める???辞めないよねぇぇぇえぇぇぇえええぇぇえ
いーんだもん!くじけないわよっ。
しかし、モニ母さん今日は久々のお仕事、疲れたんじゃない?
ヘンなお天気の一日だったね。ジメジメ・ベトベト。だるだる~
1870. モニ母   URL  2009/05/13 21:14 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
そぉーなんですよぉ。
12連休もすると人間ダメですねぇ。
すっかり働く気無くしました。
ってはじめから無いんですが。。。
モニカはやはり一日中落ち着かない様子です。
webカメラで観ているのですが
いつもは一日中寝ているハズなのに
この二日は玄関と部屋を行ったり来たり。
かえって可哀想なことしたなぁと。。。
ゆみさん働き者だなぁ。
こうなんかもう何もかもイヤになったりしない?
私今がそう!
もうイヤ!って感じ全開です。。。
ロック、大きくなったね~。
1871. モニ母   URL  2009/05/13 21:17 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
おかえり~。
無事に帰ってきたんですね。
お土産話楽しみにしているよぉ。

ハッチ連れて仕事に行きたいよねぇ。
私もモニカを足もとにおいて仕事したい。
あとオフィスの端から端までかけっこさせてあげたい。
ゆめだなぁ。
今本気で内職を考え中。
無理だろうなぁ。
1872. okame   URL  2009/05/13 21:19 [ 編集 ]
で?お仕事どうだった?
エンジンはかかったかな?
私はGW中の仕事の疲れがでてきたよぉ。
明日は寝坊してみようかな!
って、モニ母さんに殴られちゃうかも(笑)
モニカちゃんは案外ドライなの?
モニ母さんの気持ちを理解しているからね。
ドライにみせてるんだよ。
泣き叫んだら、モニ母さんが心を痛めるのをわかってるのよ。
愛おしいね。
1873. モニ母   URL  2009/05/13 21:22 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
鳴かないけものすごく寂しそうな顔するんだよねぇ。
心配そうに後ついて回って
仕事だよっていったとたん
顔が変わるんだよぉ。
参ったなぁ。
12日も一緒にいちゃダメだね。
一日中玄関で座ってドア観てるんだもん。
うぐぐ。
辞めるよ辞める。
で、そっちに引っ越すよ。
どんてぃん家の家政婦&ドッグシッターやる
高給で!がははぁ~。やとってねぇ。

明日は少し気温が下がるらしいよ。
本当に湿気はやだよね。
髪の毛爆発してるよ。
1874. モニ母   URL  2009/05/13 21:27 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
うふふ。
okameさんも最近「愛おしい」んだよね。
あの言葉とその後の「この私が」っての
いまだに思い出しては笑っているんだよ。
なんかおかしいの。
okameさんが言うと本当にステキ。
okameさんのような人が(どんな?)言うと
「愛おしい」って言葉が暖かく聞こえる。
なんだろう?私みたいにベタベタしていなくて
それなのに暖かい。
うふふ。
愛おしいよね。
なんだろうね?この感情。
モニカより私の方が置いて行くのがダメだね。
内職本気で探すよ!
エンジンなんてかかんないよ!
もうだるだる。


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

