*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
雨の日の過ごし方。
雨の日の過ごし方。

破壊して。
img18161.jpg

息が上がって

氷を食べて。
img33009.jpg

足をそろえて
きちんと眠る。
img23930.jpg

春のなが雨???
明日は晴れるかな?

モニカのお腹の調子いまひとつ。
うむむ。。。
そんな中、今日は爪切りと肛門腺絞り。
肛門腺たーっぷりだったそう。ぷぷ。

お天気もモニカのお腹も
すーっきりしますよーに。
この記事へのコメント
1841. ガジママ   URL  2009/05/08 17:47 [ 編集 ]
モニ母さん&モニカちゃん、

今朝ほどは、突然お声掛けしてしまい、失礼いたしました。
モニカちゃんの可愛さについつい・・・(^^ゞ
元気なモニカちゃんのご挨拶を受け、たくさんナデナデさせていただいたうえ、いろいろお話出来て楽しかったですe-343

モニカちゃん、しろさん工房でも繋がっていたんですね!
ガジはNO.1で登場しております(^.^)

これからもいろいろ繋がりが出来たら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!!
1842. モニ母   URL  2009/05/08 19:24 [ 編集 ]
v-344ガジママさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
雨の中出かけていって良かった~。
モニカもガジママさんに撫で撫でしてもらって
嬉しそうでした。
がっ子ちゃんはスター犬だったんですね!
「蔵」さんのHP拝見しました!
私とモニも蔵に行ってがっ子ちゃんを張ります。
これから暑くなる季節。
元気に乗り切りたいですね!

そうそう!工房しろさん。
今確認しました。
偶然ですねぇ~。
あらためてモニカのも眺めてしまった。
今度勢揃いさせてみたいですね!
1843. くろべえ 父   URL  2009/05/08 22:27 [ 編集 ]
モニ母

パンのレシピありがとです。 この週末に娘2号と
作ってみます。 モニカもお腹の調子がいまいち
なんですか? 実は、「くろべえ」も先々週から、
お腹の調子がいまいちで、現在、薬服用中です。

最近、おやつが多いのかなー。 注意注意!
1845. ゆみブヒ   URL  2009/05/09 01:19 [ 編集 ]
あれあれっ!
お腹の調子が悪いの、モニちゃん!どーしてぇ。

ダンボール(?)破壊!ストレス解消になりそっ
モニちゃんそーゆう事もするんだぁ(笑)
ハンガー遊びもしてるし・・面白いっ。モニちゃん。
氷はジャック、ロックも大好き!がりがり食べてますよ。
モニちゃんもいろんな顔をするから
どんな表情もみんな愛らしいっv-238
夕方、虹がとってもきれいでした。
そちらでも見れましたか・・・
週末はお日様サンサン!みたいですね。
1846. モニ母   URL  2009/05/09 09:47 [ 編集 ]
v-344くろべぇ父さんへ。
パン作り頑張って下さいね。
パン作りのblogなんかも多数あると思うので
コネ方など参考にされた方がいいかもです。
乾燥させないように、つねに何かでくるんで下さいねー。
くろちゃんもお腹の調子悪いですか?
でも、子犬時代(いつまでだ?)はいろいろありますよー。
モニカも血便、嘔吐、本当に冷や汗をなんど。。。
最近強くなりました。
くろちゃんも一過性のもので
早く良くなるといいですね。
モニカの今朝のウンチはバッチリでした。
確かにおやつが多すぎるのかも。。。反省。
控えないといけませんね。。。
1847. モニ母   URL  2009/05/09 09:51 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
モニカ、何でもします!
というか私何でもさせちゃうんです。
ペットボトルも平気で与えちゃうし。
ダンボール、紙袋、くつ下、タオル。。。
なんでも破壊が大好き!
怪獣でしょ。
でも、与えたモノしかしないですよ。
その辺はもう子供じゃないから、ちゃんとわかっているみたい。自慢。

虹見られなかったぁ~。
テレビで見ました。
ウチは窓あけても駐車場ビルの壁がみえるのみ。
風情がないですねぇ。
都心でもないのに。。。

今日はやっと晴れました!
モニカのウンチもやっと形あるものに!
海に行って来ます!
勝浦の方ですよ~。
1848. じゅんこ   URL  2009/05/09 21:24 [ 編集 ]
海に行ったのかなぁ?明日の日曜日かなぁ?
明日は真夏日、どうかどうか気をつけて。楽しい旅を♪
雨の日はインドアの遊びしかないし・・・
大変だよね。うちはなかなかおもちゃで遊ぶことが
ないから…もっと大変。買い与えたおもちゃで
ながーく遊んでくれたらいいのに~(涙)
モニちゃんの揃った足、すっごいキレイなんだね。
私の足裏みたい(爆)ツルツル・ピカピカ☆
私ならチュッ~できちゃうよ!!!ってきっとモニ母さんなら
やってるよね(笑)
1849. モニ母   URL  2009/05/09 21:50 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
海行って来たよぉ~。
またジーパンのまま入っちゃった。
やっと晴れたね!
どんてぃん家も海が呼んでるよ。
行かないと!真夏になっちゃう。

うちだって一人遊びはしないさぁ。
みたでしょ。あの、我が儘ぶり。
ひとりで遊んでくれたら楽だよねぇ。
でも、最近本当に寝る時間が長くなったよ。
大人になったんだね。。。
おかげでパソコンも出来るし
DVDも観られるようになった。。。

足、もちろんがぶりんこだよん。
ツーンと臭いけど。
足の裏って臭いよね???
モニカだけ???

昭和記念公園、いいねぇ。
私も引っ越す前は何度か行ったよ!
でも、千葉からは遠いのだ。。。
秋の銀杏拾いもクリスマスもきれいだよね。
行きたいなぁ。
1850. okame   URL  2009/05/09 22:23 [ 編集 ]
お久しぶり~~ッと訪問してみたら•••
お目目が落ちそうな、、、ぶったまげたお顔があった!
久しぶりの大爆笑。ありがとうね、モニカちゃん。
連休はサプライズありエンジョイありでよかったね。
ネモフィラもびっくりしました。とっても素敵です。
来年は私も行ってみたいと思いましたよ。
そしてマダニ事件。よくぞ発見しました!
モニ母さんは偉い!そして引っこ抜いたパパさん偉い。
充実したゴールデンウイークも終わりましたねぇ。
私はやっと通常の忙しくない!日々が始まりましたよ。遊んでね。
そして、モニカちゃんのお腹が早くよくなりますように、
「ちちんぷいぷい」のおまじない!しておきましたよ。
1851. モニ母   URL  2009/05/09 23:26 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
okameさん、ありがとう~。
「ちちんぷいぷい」効いたみたい!
今日は久しぶりにバナナうんちだったよ。
ほっ!

お仕事お疲れ様でした。
やっと通常に戻ったんですね。
遊ぼ!

ネモフィラすてきだったよぉ。
秋の「コキア」?だったかな?
ってのもステキなの。
あのネモフィラの丘が真っ赤になるんだよ。
ぜひノアちゃんと旦那様と行ってみて。
それからね、まだネモフィラ咲いてるよ!

マダニはね、毛が白いから見つかるよ。
あーーーー!また思い出したぁ。。。
げげげ。おえっ。
ノアちゃんも気を付けてね~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

