*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
新緑の中で。
GWも終わってしまった~。。。
みなさんお疲れ様でした。
明日からお仕事というかた
しばらくはかったるいですが頑張っていきましょう
私はもうしばらくお休みでっす!

前半あんなに気持ちのいいお天気で
遊ぶ気満々だったのに
マダニ騒動や雨続きで
すっかり気持ちのいい季節だったのを忘れてしまいそう。

新緑の中で。

この季節、一番好きな季節。
お日様も風もすべてが気持ちいい!
(光熱費が一番安いのもこの季節!良い!良い!)
img84787.jpg

img16794.jpg

img21804.jpg

img48459.jpg

そうだ!そうだ!
マダニなんて怖くないぞー。

今日からカタンドッグメタル犬だもんねー。
img99933.jpg
キラリ~ン!とひかるは「カタンドッグメタル」。
効いてくれますよぉーに。


この記事へのコメント
1834. ゆみブヒ   URL  2009/05/07 01:42 [ 編集 ]
モニ母さ~ん。私もその金メダル
買っちゃいましたぁ!
フロントラインをやめたかったし
(それでもダニがついてたし)
体に負担のないものって事だけでも
試してみたーい!とさっそく。
届くの楽しみです。
でも半信半疑・・・効くといいですね。

モニ父さんの食べてるおにぎりおいしそっ。
こんな気持ちいいところで食べるおにぎりって
最高ですよねーー。モニちゃんもすんごく楽しそう!
1835. じゅんこ   URL  2009/05/07 12:29 [ 編集 ]
終わったね~終わってしまったね~~~
何だか楽しいことはアッという間なんだよね・・・
世帯主、休んだかな?そんな気になっちゃうわっ。
また8月のお盆まで・・・頑張ってもらわねば。
ボーナスもあるし、ね。(あるのか?)
雨が降ると、緑がグーーーンとイキイキしてるよねっ!
この新緑たまんないよね。
モニちゃんは相変わらず、枝に夢中なんだから。ぷぷっ。
金メダル、これがマダ二に効くのね~すごいものなんだ!!!
へっちゃら~へっちゃら~で海に行けるといいねっっっl。
1836. ★こじママ★   URL  2009/05/07 21:12 [ 編集 ]
カタンドッグメタル、ダニに効くのですね~v-353
これから更にダニなど気をつけないといけない時期に
なってきますねv-356
でもこのメタルがあれば怖いもんなしですねv-398
我が家もまねっこして買っちゃおうかな・・・

緑がきれいで楽しそうです♪
1838. モニ母   URL  2009/05/07 21:37 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
か、買っちゃったぁ~!?
メタル友達だね!
効くといいけど。。。。
でも、今のとこ「付けてるけどダニが付いた!」
って話聞かないから、期待しようね!
モニカは付けた初日は気になってひっかいてたよ。
おかげでメタルが当たる部分が真っ赤に。
なので部屋でも洋服を着せるようにしました。
ジャック君とロック君も肌荒れなんか起こしませんように!
1839. モニ母   URL  2009/05/07 21:43 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
ヨン様、今年はいっぱい休めて良かったね。
たまにはみんなと一緒に休むのもいいよね。
うちはなんだかまったりしすぎてダルいよぉ~。
これから梅雨が来て夏が来て
1年が早いねぇ。
雨が大嫌いなじゅんこさん。
梅雨前にいっぱい写真撮りに行こう!
でも、雨も外に出なくていいなら私は好きなのだ。
静かになるから。むふぅ。
このへんはやかましいからね!
そうだ!へっちゃらだー。
今週末は海行けるかな?
まだ下痢ピーなモニカさん。
枝の食べ過ぎかなぁ。

1840. モニ母   URL  2009/05/07 21:47 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
カタンドッグメタル、半信半疑ですが
これでダニもノミも防げたら
とってもいいですよねぇ。
薬を体に付けるのは抵抗がありますもんね。
小次郎君は大丈夫ですか?
モニカは草の上でゴロンゴロン転がっちゃうので
ダニにとっては待ってました!なんですよねぇ。
でも、草のある公園には連れて行きたいし。
悩みますねぇ。
小次郎君もダニなんて気にしないで
思う存分遊ばせたいですよね。
夏までもう少しです。
楽しもう~!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

