*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
足、踏んでます。
モニカさん
足、踏んでますよ。
img1126.jpg
二人で仲良く外を眺めていると思ったら
モニ父さんの足、踏んでます。
何を見てるのかな?
「お外に行きたい。。。。」
こんなところでしょうか。

この二人の後ろ姿。

      img57515.jpg
影法師までかわいい。

いつまでも眺めていたい後ろ姿。
img99157.jpg

みなさ~ん!
GWですよぉ-。

暦どおりのかた
いきなりもう突入しちゃってるかた
まーったく関係ないかた。

海外にど、どーんと行っちゃう方。
みんな気を付けて元気で行ってらっしゃーい。

我が家は何処へも行く予定なっしんぐ。
たぶん、県内の海なんかをフラフラと。
足を伸ばしても茨城あたりまでの予定です。

楽しいGWをお過ごし下さいね。
お天気はおおむね良さそうですよー。

では。


プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

