*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
オーディオ
音楽を聴くアレ。。。オーディオ?CDプレイヤー?
(もはやなんと呼ぶのかも忘れた)
が壊れてしまった。

保証書を引っ張り出してみたら
購入は10年前だった。

懐かしいなぁ。ヤマギワに通って決めたっけ。
       img10236.jpg

たしかあの当時は「デンオン」と読んでいたハズなのに
いつのまにか「デノン」になっているのも気に入らない。

どう壊れたかというと
入れたCDが出てこない。

なので、1週間ほど前からずーっと
この最後に入れたBrahmsを聴いている。
しかも交響曲。

いまさら交響曲なんて。。。と思いながら入れた交響曲。

たまにはいいか。。。なんて思って入れた交響曲。

あぁぁ。。。

もうこれしか聴けないのかしら???

しかも、どうやっても取り出せない。
壊れてもイイからCDだけでも。。。
と思って解体したけど取り出せない。

テレビにくっついているPS3とやらでも聴けるらしいけど
どうもsonyと私の頭、相性が悪いようで
どう考えても、いまだに電源も入れられない。

はぁぁ。。GouldのBachが聴きたい。。。
ねぇモニカ。
    img36585.jpg
「べぇ~つにぃ」
なモニカさんでした。





プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

