*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
チョコちゃんday!
初夏のような暑さだった先日の事。

これからの季節、みんな散歩は夕方に。

寒い冬
誰にも会わずにモニカの天下だった公園も
当然いろんなワンちゃんに会うようになり
モニカはウハウハ。

頼むから穏やかに、穏やかに。
穏やかに今日も一日過ごせますよーに。


マンションを出たところで
チワワのチョコちゃんにばったり。
img59646.jpg
チョコちゃん、勇気を振り絞ってモニカのお尻をササッ!
セーフ。
モニカのお尻、立派すぎです。

公園ではノーリードの仔が駆け回っていたので
そそくさと撤退。
あぶない。あぶない。

帰ってきたら
Mダックスのチョコちゃんに遭遇。
img8195.jpg

しばらくすると
トイ・プーのチョコちゃんにも!
img88702.jpg

今日はチョコちゃんdayだ!
img2333.jpg

img89836.jpg

決してケンカしてるわけではありません。
たぶん。。。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

